カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

本日発売のSwitchの

ディスプレイ…まったく魅力を感じない(´~`)

 






 

PTAについて色々と書いてる私ですが

続報です。

 

★PTA関連の記事まとめはこちら

 

 

 

来年度のPTA役員が無事に決まりました。

 

 

PTA役員の引き継ぎにも

参加してきました。

 

 

 

 

来年度、一度もめた不倫事件の

ママ友さんと一緒に、

PTA活動をすることになりました←笑

 

 

 

↓この時の話をまとめると、、、

 

 

 

 

わたしがママ友さんに
「あの人って不倫してますよね?」と
話を持ちかけたら「あの人」本人に、
 
「あんさんが不倫してるって言いふらしてますよ」
と言われて修羅場になった、黒歴史ね。
 
 
 
ママ友さんと今はもう
付き合いはないけど、
 
1号と何度か一緒のクラスになっているので
参観日などの学校行事で
顔を合わせることは何度かありました。
 
 
挨拶程度はしているので、
何事もなかったかのように
1年間やり過ごそうと思いますにっこり笑い
 
 
 
応援、よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
PTA活動は、
大人の対応が必須ですね❗
 
 
 
 

Amazonの初売り購入品

 
 
ツナ缶33%オフ

私が1番好きなグミ。コンビニでよく買うけど

200円弱するのでまとめ買いでお得に。

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね