カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 



 

PTAの記事が増えすぎてるので、

カテゴリー作りましたwww

 

 

過去のPTA記事、まとめて読めます↓

 

あんちゃんの PTA活動大全

 

 

 

書きかけだったPTAの話を続きです。



 

会長さんから、

まだPTA活動をしていない人に

 


「まだ一度も役員やってねぇんだから、来年やれよ」と言え。

 

 

 

という連絡をもらったので

我らが役員が、担当地区の人たちにそれぞれ打診。

 

 

 

そしたら、今度は

役員に必要な人数10人に対し、

11人集まってしまい・・・

 

 

 

役員から外れる人を

くじ引きで決めます!

 

 

 

という事態に笑い泣き

 

役員したくない人に立候補したい←

 

 

 

 

でね、

役員希望者でくじ引きを引くことになったんだけど、

 

 

 

 

ここで、

 

 

 

私たち一緒に役員やりたかったのに

2人一緒にできないなら、

PTAやるのやめていいですか?

 

 

 

というママさんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク

 

 

 

確かにお友達同士でPTAやりたい人もいるから

突然、「一緒にできません」みたいに言われると

 

 

 

聞いてた話と違う!💢

 

 

ってなっちゃうよね笑い泣きハートブレイク

 

 

 

それよりも悲しかったのが、

「友達と一緒にできないならPTAやりません。」

って言ってたママさん、

 

 

2号のお友達のママさんで、

 

 

「あんさんも来年役員なんですね♡あんさんと一緒なら心強いです♡よろしくお願いします!」

 

 

って前もって言ってくれてたママさんだったのね。

 

 

 

 

なのに、友達と一緒じゃないとPTAやりません!って

 

 

え〜〜〜〜〜〜〜??????

 

私は、友達じゃなかったの〜〜〜〜〜〜???????

 

え〜〜〜〜〜〜??????????????

 

 

 

 

って、ちょっと悲しい気持ちになっちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク

 

 

 

女子って、何歳になっても

奇数苦手な人は苦手なのね~。



2人セットじゃないと

嫌な人は、嫌なのね~



広く浅くのわたし、

いつも、ぼっちだよ~

 

 


結局、全く違うかたがPTA辞退することに

決まったんだけど。

 

 

 

 

PTA役員決めって、ほんと大変ガーン

 

 

 

これらのやりとりを総まとめしている

PTA会長さんとか、

 

 

 

ぜええええええっっったいに!!!!!

 

やりたくねぇです!!!!!

 

 





髪がソッコーかわくタオル

いっぱい買っちゃったラブ



既に売り切れになっている色もあるから

これは早めに買わないと全部売り切れありえる滝汗



30%OFFクーポンは、

今後一切ない!って言われていたので、

買うなら絶対に今…!!!


 

 





今日まで!

Qoo10のメガ割で買った
グレーフルーツのシロップ漬け届いた✨



1個あたり123円
ミニカップありがてぇ!!!!↓




1カップあたり、5~6個入ってましたチュー

コンビニだと1個あたり300円滝汗




冷蔵品なので、冷蔵庫のゆとりが必要なのと、
冷蔵品がこの価格で買えるのはマジで
安いと思うので…✨




シロップ漬け好きな人、
メガ割りは、今日が最終日だよ~!!!!

楽天リーベイツを経由したら、
楽天ポイントがこれだけもらえた🙆










 



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね