カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 


デジャブですみません。



年末に、ママ友である

出来すぎママが、


「うちの子、オール5のオールAとったでー!!!」



と言ってきたことを書いた記事を

覚えてくれているだろうか??





今度は…







出来すぎくんご本人が
オール5のオールAとったで!
と報告LINEくれたわちゅーイエローハート



学年末



部活の大会でも

優勝、準優勝って、

どこまでも出来すぎくんだな。



学級委員長だし。





で、ちょっとした報告なのですが。【真剣】




当初はここまで出来すぎくんが

わたしのブログに登場するとは思わず…





だけど、ちょっと限界を感じたので

告白しておきます。





出来すぎ君、中3の受験生

っていう設定でお話していたんだけど、、、、、

実は、中学2年生なんです…。




言い訳をさせてもらうと、身バレ防止のために、1学年上という設定にしておこう。と書き始めたのが4年前。計算しつつ、気づいたら受験生になってました滝汗ガーン




出来すぎママも、出来すぎ君も、わたしのブログのネタにしてもらうことを、なぜか求めてくれているのと、情報源のひとつとして確保したいと言ってくれている。




ブログでも、「出来すぎくんファンです。」

と言ってくれている人が何人かいて…




いや、このままだと高校生になって

この1年まったく出来すぎ君ネタを書くことが

できない~~~どうしよう~~~~。




中学3年生のフリをして書くことに

限界を感じました滝汗



嘘ついてごめんなさい…




身バレ防止のために年齢嘘ついてたんだから、言ったら意味ねぇじゃねぇか。と言われれば本当にその通りなんだけど。




繰り返しになりますが、




出来すぎママも、出来すぎ君も、わたしのブログのネタにしてもらうことを、なぜか求めてくれているのと、情報源のひとつとして確保したいと言ってくれている。



ブログでも、「出来すぎくんファンです。」

と言ってくれている人が何人かいる。




ということで、出来すぎ君の本当の年齢を

お話する機会とさせてもらいました🙇‍♂️





本当は、英検の話もネタにしてくれ!




と言われてたんだけど、

中学3年生って言っちゃってるからな~



中学2年生と、中学3年生って

全然違うからな~



とお蔵入りしていた

出来すぎくんの英検ネタも

また改めて紹介させてもらいますちゅーイエローハート





やっぱりあれですね、、、、

嘘つくのって限界がくるね笑い泣きお願い




出来すぎ君は、中学3年生と思って

読んでくださっていた方は、

出来すぎ君、中学留年したと思って今後は読んでいただけると嬉しいです笑い泣きイエローハート←ひどい表現だ





👇️さりげなくプレゼント企画発動したけど、、、、、






フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね