カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 


どうか、わたしの太ももの毛穴はお気になさらず。

いつもの体勢で写真を撮ったら、こうなりました。







子育ては、おまじないで
すべてうまくいく。




この考え方が、好きすぎる。





お水を飲むのが苦手な子どもに、

「お風呂上がりに水を飲んで、よく味わったら、ソーダの味がするぞ!」

と伝えると、水を飲むようになった。




小学校に行くまえ、
のんびり準備をしている子どもに、

「自分の誕生日と同じ数字の時間を見ると、ラッキーなことが起こるらしいぞ!」

と伝え成功したら、ハイタッチ。
その後、遅刻しなくなった。



12月30日生まれなら、

7時12分
7時30分

などで都合のいい時間帯で伝えることができる。




先日も紹介したけど、この本です。




イライラしたらスキップしながら怒ればいい。→できないから。笑




もーなんだろう。



こういう、くだらないこと、
めっちゃ好き。笑



自己肯定感を高めるために~
うんちゃらかんちゃら~


頭がよくなるためには~
うんちゃらかんちゃら~




よりも、こういう、くだらない
子どもへのおまじないや、アイデアの方が
好きすぎてたまらないですちゅーイエローハート





えーーーーーっと、、、、
わたしの読者さんも、どちらかといえば



がっちり教育したい!というよりも、

とにかく自分も子どもも楽しければ、それだけでハッピー星星星星

っていう価値観の人、多いと思うんだけど、どうかしら?????笑い泣き←勝手な偏見!笑



やばい、なんか最近ずっと
発達障害の本ばかり読んでたからか、




子育て、めっちゃ楽しめるじゃんちゅー星星星星


と思える、究極にポジティブになれる本でした。



アイデアが、相当詰まってる。
この本、やばい。





仕事でもっとアイデア出したい!
という気持ちで買ったけど、、、





想像以上に、子育てに生かせるアイデアが多くて
感動している。




背景の太ももすまんな…

いつも半パンに体操座りで
夜な夜な読んでるものでなぁ。。。


わたし、今までもいろいろな本

いくつかおすすめしてるけど、

この本はマジでみんなに読んでほしい。


 

 


KADOKAWAキャンペーン中だから

書店で買ってくれ。






めっちゃ読みたいけど、
今、金ないんや…金ないけど


とにかく自分も子どもも楽しければ、それだけでハッピー星星星星


と思ってる人は、コメントおくれ。
Amazonでギフト券(2,500円分)送るから、
それで本買ってくれ。


Amazonギフト券もらって、
別のもの買って、KADOKAWA キャンペーン(書店購入のみポイント還元)のっかるのでもいいぞ!!いやむしろ、そうしてくれ。


本ほしい人、コメントくれ!
(コメントが殺到した場合は抽選)



そのくらい、みんなに読んでほしい本です!



マジで好きすぎるちゅーイエローハート









 

 


 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡