カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

夫、、、、、

 

 

今年の免許更新で

ゴールド免許だったのに、、、、

 

 

 

シートベルトで捕まり

警察官と喧嘩したらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

夫ではなく、

助手席の子がベルトをしてなくて…

 

 

 

助手席の子もずっとシートベルト着けてたけど、

座席の下にスマホが落ちて、スマホをとるために一瞬ベルトを外したら、その瞬間、やられたらしいチーン

 

 

 

あの一瞬だけなんて許せない!おかしいだろ!悪質すぎる!!見逃してくれ!俺は後もう少してゴールド免許なんだ!!!

 

助手席のやつの免許切っていいって言ってんだから、俺のじゃなくて、助手席のやつの免許きれよ!!!

 

 

 

 

と警察官(女性)に30分くらいずっと

文句言ってたらしいチーンガーン

 

 

 

 

結局無理だったんだけどね笑い泣き

 

 

 

 

夫、帰宅後、

 

 

 

 

警察のお姉さん、だんだんイライラしてるのがわかってマジで面白かったわ~ゲラゲラざまあwwww

 

 

 

交通違反で捕まった腹いせに

お姉さんを困らせる、夫真顔真顔真顔

 

 

 

ガキすぎて恥ずかしい真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

いや、本当に、精神年齢が

めっちゃ低い真顔真顔真顔真顔真顔真顔ガーン

 

 

 

助手席の子も、「もうこの人(夫)めんどくさいので、俺の免許切ってくださいよ~」とかなり交渉したそう真顔大変だったな…

 

 

 

 

夫、免許の違反者講習を受けるのが

相当苦痛らしくて。(わたしは結構すきw)

 

 

念願の優良講習が、違反者講習になり…

絶望してますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

夫よ、運が悪かったな。

 

 

 

子どもの前で警察官と喧嘩してたら

わたしも恥ずかしいからやめろ!ってキレるけど

子どもや私がいないところだったので、

もう、どうでもいいwwwww

 

 

 

 

夫、職場の上司にたいしても、

イライラさせるのが好きらしくて。

 

 

 

あとは販売営業の人とかにも

わざとイライラさせるようなことを伝えて

反応をみて楽しむという

 

 

 

わたしには理解できない趣味があります…

 

 

本当に、やばいやつだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糞すぎるけど、いいところもある夫なので、

夫のいいところは、馴れ初め記事に書いてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまアメトピで見かけた記事の旦那さんが、

うちの夫とデジャヴだったので

ご紹介させてもらいます😂

 

 

 

 


※大粒さんより掲載許可いただいています

 

 

 
こちらの旦那さん、着る服がジャージしかないらしく。
 
→うちの夫もそうw

 

夫と出会ったとき、ボロボロでセルフであけた指穴つきのジャージ着てたの思い出して😂

 
さらにはヒザや袖がボロボロなので、あまりにも気の毒だったので、「わたしのジャージ貸そうか?」と貸してから借りパクされた過去を思い出した😂
 
 
同じような人もいるものだなと😂
 
 
 
旦那ジャージボロボロ
エピソードこの過去記事にも書いてます😂👇️
 
 
 
 
うちと同じくらい個性強めな
旦那さんが登場するブログ、ちょっと面白すぎたのでみんなも読んでみてー!
 
プロテイン再開しました。
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね