カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



オール5!オールAの出来すぎ君。

中学2年生の学年末の通知表👇️




そんな出来すぎ君は、

恋愛に興味はあるのか?



本人に、LINEで聞いてみた。







「ない」


まったく恋愛には、興味なさそうでした~



納得。



出来すぎ君、仮想通貨(暗号資産)はじめて、自分で売買もしてるらしいからねぇぶー


中学生で恋愛に興味はある子が、
仮想通貨や投資に興味持つわけないか~



今年の目標も
宣言してもらった!




もう甥っ子みたいちゅーお願い
いや、甥っ子姪っ子よりも近い❗






出来すぎママによると、

わたしが仮想通貨やネット関連、ゲームについて
聞いたら何でも教えてくれるから

出来すぎ君、わたしのことを
リスペクトしてくれているらしいちゅーお願い
ありがたや~。



ゲームは任せろ!
ゲーム内では、富豪だからな!

あつ森内では、
億り人なんでちゅーお願いベルだけど!

※ベル=あつ森ゲーム内の通貨です




軽度知的障害の1号にすすめてもらった
勉強法。

漢字は音読で学習すること





「目で見る」「口に出して唱える」

学習方法が1号には合っているとのことで、

1~6学年セットのものを購入したものの




1号、まったくやる気なし煽り





3号の入学準備品として
練習しているものの、かるた化し
4号ちゃんにべたべたにされ…


まったく教材のよさを
生かせていません赤ちゃん泣きガーン



いくらいい教材でも、本人が
使いこなせないと、意味ないですねガーン



家庭教育の難しさを実感してます。



クッキー缶、有能。




👇️4月10日まで30%ポイント還元になってる~







 クッキー缶ほんと、幸せになるわ~。





 




ビットコインのキャンペーン
今日から増額になっててビックリ😮

ビットコイン始めたいと言ってたブロ友さんに
ソッコーDM送ってしまった。😂





●口座開設(本人確認完了で)
1,000円分のビットコイン。

●500円以上のビットコイン購入取引で、
3,000円分のビットコインがもらえるよ~



紹介リンクからじゃないと、
1,000円分のビットコインはもらえないので、
紹介リンク貼っておきます🙆👇️
 

 


 

10年放置すれば、宝くじ当てるよりも、はるかに高確率で増える可能性あり!
 

 
ビットコイン興味ある…という人は
無理にお金をぶちこむのではなく、
まずはポイントだけでも体験してみてほしいちゅーイエローハート