カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

大人気の出来すぎ君シリーズ

今年も書いていきます~!!!



出来すぎ君シリーズ記事まとめてます 




オール5!オールAの出来すぎ君。

 

 

 

 

 

今回初めて受験(高校受験)をするのですが


志望校は、

公立一本だそうです!

 

 

出来すぎママは清く言いました。

 

 

「金かかるの無理だから」

 

 

 

以前、

中学受験するの?と聞いたときに

 

「友達と離れるのがイヤだから

公立に行く。」

 

という話は聞いていたんだけど。

 
 
 

出来すぎママのまわりには、

出来すぎママたちの

コミュニティが出来上がっていて

 

 

それはもう親が

慶應義塾幼稚舎出身の人たちが

何人かいるらしく…無気力

(ワタシは一生、知り合えない上流階級の人たち・・・)

 

 

 

「出来すぎ君も、慶應や早稲田受験するの?」

 

 

 

という話も、ないわけではないみたいで。

 

 

 

え、出来すぎくんも、

慶応行くの…????と私も聞いたら


 

 

うちはお金ないから

公立じゃないと無理よ(笑)

 

 


と私立は眼中にないようでした。


 

でね、ここからが

さすがの出来すぎ家!

 


 

わたしは、公立って決めたら、

地元で1番頭いい学校に進学するのが

スタンダードだと思っていたんだけど、

 

 

  

出来すぎ家は違った。

 

 

 

自分が行きたい高校を

全国エリアで探して決めたみたい。

 

 

それはもう、

北海道から沖縄まで全部。

 

 

 

エリアを絞らずに

自分にあった高校をみつけるため、

徹底的に!

 

 

 

親はほぼ関与せず、

本人に志望校を決定させたようです真顔

 

 



え、まじですご。




 

北海道から沖縄まで

受験先を調べるという発想すらなかった真顔パーもやもや

 

 

 

出来すぎ君よ・・・

選択肢が無限だな!

 
 
 
 
 
ちょっと気になったんだけど、
成績良かったら名門高校って
無償の特待生になれないの???
 
 
 
私が知る限り、
部活での進学でしか
特待生枠を知らず。
 
 
 
できすぎママも
奨学金とか、部活以外の特待生枠
全然知らないみたいで💦
 
 
どうなんだろうね〜?
ブログで聞いてみてよ〜
 
 
という感じだったので、
知っている人いたら
教えて欲しいですお願い
 
 
 
 
 
お受験って、
名門校を目指す人の印象が強かったけど
 
 
出来すぎ君みたいに、
広いエリアで、
とにかく自分に合った高校を見つける
というパターンもあるんだなと。
 
 
 
そんな出来すぎ君の夢ってなんだんだろう?
って前に聞いたときに、
 
 
 
自分に影響力をつけたい。
フォロワー数100万人は欲しい!
 
 
 
と言っていたので、
おそらくインフルエンサー志望かと。
 
 
会社員として働くのは面白くない。
みたいなことも言ってたので
 
 
スタートアップとして
トリリオンゲームのような世界を
作って欲しいですね。
 
 
ドラマ:トリリオンゲーム、
Netflixで見れるのでぜひ!


 

【Amazon.co.jp限定】トリリオンゲーム DVD-BOX(キービジュアルB6クリアファイル(赤)付) [DVD]

 


 
 
トリリオンゲームは、
就職活動に失敗した天才が
会社を作っていく話です。
 
 
 
 
出来すぎ君とじっくり話できるときに
将来の夢の最新版を、直接聞いてみるねちゅーグッ
 
 


ついに買ってしまった
アメブロでよく見かけるパンツ。





身長158cm、体重54kg
Lサイズ 普通丈でぴったりでした。


そして、みんなが言うように、
本当に履き心地がいいラブラブラブ笑いよだれ星


生地がスウェットのような
イメージをしていたけど

ストレッチはあまり効いていない?ので、
座り込んだ時に、お腹がちょっとキツいけど

ストレッチ効きすぎていないけど
コーデュロイパンツより履きやすい。


そんなパンツだったので、
コーデュロイパンツ好きな人に
全力でおすすめしたい♥️


身長158cmある人は
普通丈で問題ないと思う!

身長155cm以下の人は
短めがいいかも?という感じのサイズ感でした。



もーなんか
1月3日23時59分まで限定で
2着購入で3185円!


そんなうちは、Nintendoのセールで
キングダムハーツⅢ買ってしまった🤣←
2,000円代で買えた~




20年ぶりのキングダムハーツ!!!
Ⅲは、アナ雪も出てくるみたいなので、楽しみ~ラブ




ビックリしたのが、難易度に
「超初心者モード」があった😮!


他にも敵が弱くて、進みやすいなど
サクッとクリアできるように難易度の調整がきいて、これは小学生でもできそうだなというのと、


英語→日本語字幕の設定もできるから、
英語耳育てるのにもいいのかも🤣?


韓国語とかにも設定できる!


RPG久しぶりなので、家事育児
放置しない程度に楽しみます口笛



 

  LAWSONのロールケーキもらえるキャンペーン#PR



【無料アプリ】スマートニュース 


ダウンロードするだけで

LAWSONのロールケーキ

絶対にもらえる!!!




ダウンロードしたら、ログインして

9日以内にクーポンを獲得すれば

クーポン使えるよ\(^^)/


記事を5日間読むなどの条件を達成すれば
さらにクーポンもらえるラブ


↓アプリダウンロードはこちら
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね