今回は、なんと…!!!







アダルトグッズのPRのご依頼をいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや、ついに…??笑
健全な子育てブログでついに
アダルト笑い泣き??爆笑www
 


まあ、アダルトグッズの
レビュー記事書いてるからね。




貴メディア様の読者様へ
ご興味を持っていただける商品
ってワロたwww


読者さん、アダルトグッズに
興味ある人多そうだもんね~~~(同士よ🤝)




無理だと思うけど、ダメ元で、


アダルトグッズに興味のある読者さんに
プレゼント企画をして
みんなのレビューを集めた記事を書きたいので
商品提供のご検討をお願いいたします!



という提案をしてみます。
まじでダメ元だけどね。



もしこの提案が通ったときは
みんな協力頼むよ!🤝


もし、参加希望の人いたら、
コメント求む!!

これだけの人数の人が興味もってくれていますって提案しやすいので~~~!!!




ちょうど、「熊田曜子さんが使ってるアダルトグッズが気になります。おすすめのアダルトグッズ教えてください。」というコメントいただいたところでちゅーイエローハート




この企画、めちゃくちゃ楽しくなりそうちゅー
妄想だけどね!!!まじで!!!!
みんなで同じもの使って感想言い合いたいーーーーーー

ZOOMしたら繋いでくれる??笑笑笑

週末夜の女子会やりたーーーいちゅーイエローハートイエローハートイエローハート



いや、でもみんなテキストだから
盛り上がれるけど
音声になった瞬間もじもじしそうだな、
わたし含めてwwww


 
でも、アメブロでがっつり
アダルトグッズ紹介して大丈夫なのか?
と思い、調べてみたら、、、、

アダルトグッズ評論家の人を発見!!!





これ無理じゃね笑い泣き????

ちょっと別のルートでの紹介が
必要になりそうです笑い泣き





最近、Twitter開くたびに、
がんばれきのこくんが出てきて
ちょっと困ってるけど
フォローは外さないというwww


 

 

 

昨日 、不倫の記事書いたんだけど、


 
不倫男の共通点についてもDMが届いて、
 
 「当てはまります!」と!!!

 やっぱり!!!!


嘘っぽいくらい大袈裟な愛情表現はだめね。
だって、嘘だから。




 下ネタ記事で週末楽しんでくれ。