カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

ブロ友のなこさんから

突然DMが届きました。

 

 

 
 
Twitterのがんばれ!きのこくん…?
 
 
すぐに検索してみたら…
 
 

 

 
 
想像以上に卑猥なアカウントでしたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
 
 
 
 
きのこの、ここの部分が好きって
カリをカリカリしてる動画Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
え、てかなこさん、
このTwitter見てニヤニヤしてるの?
くそワロてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
きのこくん見てると、
毎回あんさんを思い出しますって・・・
 

 

 

 

 
 
失礼すぎん?笑
 
 
 
 
つまり、わたしも
卑猥なブログということで、OKデレデレ
 
 
がんばれきのこくん、
LINEスタンプもあるみたいなので
ぜひ。笑
 
 
 
 
 
下ネタばっかりで、ご~め~ん~。
 
 
 
 
なこさんを
全力でイジりたいところだけど
 
なこさんのブログで
即コメントしてしまったこの記事を
 
ぜひ読んで欲しい。
 
 

 

 

 

 
 

2月11日10時~24時間限定で

半額以下になってるミッフィーの洗濯ネット!



ポーチにもなって持ち運びできる上に

そのまま洗濯ネットになるという😮かわいい✨

 

 


 

1か月分のサプリが100円凝視

 

 


 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね