カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



先日、長年の付き合いの(ブログ上)
あーゆさんから、このようなコメントが。








TTM(たったら負け)という不思議なエロマンガ、しょーもないのについつい読み進めてしまう。

なんかよんでると、あんさんを思い出すんです。




というわけで、わたしを連想させる

エロマンガTTMがこちら。





⭐ゼロですけど、あーゆさん、大丈夫…不安



と思い、

ピッコマで無料の読んでみたら…



想像以上にコメディだったwww

エロではなく、ギャグ漫画。



表紙は完全にエロだけど、
エロではなく、ギャグ漫画。これは。
やるシーンとかないもん。笑




止まらずに課金し、

50巻全部読みました。



この漫画を説明すると、



勃起させるために、

ありとあらゆる手段を使うんだけど、



ソープ嬢やキャバ嬢に

「男を興奮させる方法」を

教えてもらうシーンなどもあり


普通に勉強になったんだけど爆笑お願いイエローハート



キャバ嬢やソープ嬢は

こうやって男を誘惑してるのか爆笑



ありとあらゆる

男を興奮させる方法が学べた爆笑



ギャグだから、読みやすいし

エロマンガ苦手な人もまあ、読める感じ。




この、漫画のどこが

わたしを連想させる要素があるのか

考えてみたけど、




メインで出てくる男の子が

なんかうちの夫っぽかったわデレデレ



発言とか。行動とか。

認めないところとか。笑



ぜひみなさんもこの漫画を読んで、




男を誘惑する方法を

習得してくれ。笑


夫婦に使えるスキルも習得できるぞ!



エロマンガというより
ヤングマガジンな感じ。



エロマンガといっても、

乳首や股間は別のもので表現されるから

想像以上に、コメディだったよ。笑





あーゆさん、おもろい漫画
教えてくれてありがと~デレデレイエローハート



あーゆさんは、子だくさんファミリー仲間です!

ほんまに素敵なファミリー♥️

 




TTM読むなら、最初はピッコマで。



あとはAmeba漫画で課金して読みました。

(2,600円くらいだったよ~)

 


Ameba漫画はじめての人なら

50%還元になってるので、


20冊買って、あとはポイントで買うと

お得に読めると思う!



わたしのお友だち紹介なら

1,500円分のチケットがもらえるから、

もっと、お得に読めるはずラブ


紹介コード使ってもらえると嬉しい✨





👇ここから招待コード

【NTQ4ODMwNS0yMQ==】で今すぐゲット!

 







Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね