irohaプチを使用したら、最高だったので、

ブロ友さんにプレゼントさせていただきました。


 

 

 

 

ブロ友さんに使用レビューを聞いたので


irohaプチのガチレビューを

ご紹介します!


どこのどの記事よりも、リアルな使用感を

お届けさせていただきます。

 

 

 


 

 


 

ブロ友さんから実際に届いたメッセージを

そのまま共有しますね。





イエローハート本当に舐められているみたい
イエローハートつるつるすべすべで気持ちがいい
イエローハートローションなしで全く痛くない
イエローハート刺激が弱い


舐められるより、吸われるほうが好きな人には
物足りない。

吸われるよりも、舐められる方が好きな人は、いいよ…ちゅーイエローハート






人肌に温めて使えばよかった


これ結構重要かも!!!



縦ではなく、横に刻むように動かすなど、

同じパターンではなく別パターンで試してみると、気持ちいいポイントが見つかりそうね。



自分の手で動かしているものだから

止めてしまって、ふぅ~



wwwww





アダルティな動画をみながら
イロハを高速ハンディ振動で動かすと気持ちよかった。



いやめっちゃわかるwww


わたしも追加で言うと、


皮を剥いて使った方が気持ちがいいから毛も剃って使った方がいい!




何も感じなかったです。
バイブもハイパー強じゃないと、なかなかです。


振動より刺激が弱いので、
どのくらい、刺激が物足りないのか
具体的な感想助かる🤔


それにしても、
貝殻は一番見た目かわいいけど、
みんなからの評判も微妙でしたおねだり





 


イロハプチ使うのに、パンツ脱ぐの?

→はい、脱いで生でしてください。笑




初心者さんからの

かわいいメッセージにニヤニヤが止まらない笑い泣き




一人でするときAVみる?



わたしは、じっくりやりたいときはみるけど

サクッと終わらせたいときは、見ないw






真っ昼間に開封して、

何をやってるんだ(笑)



何事も経験が大事!


一人で開発するのは、

ほんと大事だと思うイエローハートイエローハートイエローハート



いやーもう、みんなからの

感想メッセージが楽しすぎて

テンション上がったちゅーイエローハート




  • 朝、子どもたちを見送って仕事前にやる人
  • 昼間にやる人
  • 夜旦那がいないときにやる人
  • AV見ながらやる人




もうみんな様々で

新鮮でしたーーーー笑い泣きイエローハート




わたしは昼寝したいときに

結構やる!朝も夜もすることないかも?




AVみる派の人は、みんなスマホかな?




今は無料で結構見れるものもあるし

ワンクリック詐欺みたいなのも見かけないし

(1時間以内に振り込みなさい的な画面になるやつ)




もうみんな言わないだけで

結構ふつーにやってるんだ!と安心したオエーキラキラ




そしてこの企画をきっかけに、

新たなおもちゃに挑戦しようというメッセージも!!!!!!





わたしも新たなおもちゃ、挑戦してみようかなw




あと、イロハプチは使い捨てなので

ゴミ処理が必要です。


基本的には、


生理用品と同じ扱いで

処分したのでOK!





旦那さんにバレたくない人は

ゴミの日に合わせないとねチュー





もし、こっそり買って使ったよ♥️

っていう人いたら、使用レビュー


コメント欄で

まだまだお待ちしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




irohaプチ レビューまとめ



 


水色の貝殻は不評w







温めて使うとより感じる。
規則性のある動かしかたではなく、不規則に動かした方が気持ちがいい。


本当に舐められているような感じ。

具体的に表現するなら、
レロレロされている感じ!


このレロレロ感が物足りない
と感じる人には刺激が足りないかもしれないけど


レロレロされるのが好きな人には
ぜひ試してみて欲しいです!ラブ


毛を剃って、皮を剥いて、
高速ハンディでフィニッシュできるよウインクOK星

結構真面目に記事書いてるけど、
書いてることヤバイなオエーオエーオエーオエーオエー



まあまあまあ、みんなが
知りたがってることというのは、事実なので。



今日も最後まで読んでくれて、
ありがとうーーーーー!!!




膣ケア、できてる?




フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね