カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

我が家に新しい布団が届きましたーーーラブラブラブ

 

 

 
洗える掛け布団です!
 
こちらのとろ~り布団、PRで届きまして…
いやPRで布団とか頂けるの???
とめちゃくちゃ嬉しかったんだけどさ🤣
 
 
 
夫になにも言ってなかったら、
 
 
「こんなデカいものまた買いやがって。無駄遣いが!まじでいらんもの買いすぎムカムカ
 
 
というすごい不満をぶつけてきました笑い泣き
 
 
確かに布団サイズのものが届いたら
何これ?とはなる。笑
 
 
ブログ書いてたら
運良く頂ける機会もらってさー
という話をしたら、
 
 
え??めちゃ最高やん!
全員分ほしい!
もっとくれ!って言えよ!
 
 
いや、この人、なんなのwww
 
 
 

以下、夫がNEW布団を使った感想です。

 
 
 
 
毛布のような包まれてる感じはないけど、
毛布のようにあたたかくて、さわり心地がいい。
 
俺は1年中、毛布使っていたいくらい
毛布しか受け付けない。
 
毛布には勝てないけど、
今まで使った布団のなかでは、1番好きかも。
 
毛布が好きな人は、
春や秋も使えるから、
これ、すごくいいんじゃないか?
 
 
という、
すごいまともな感想をくれたわ。笑
 
 
 
さわり心地がよくて、
あたたかい!
 
👆️ここ、強調してました。
 
 
 
とろ~り布団は、布団カバーなしで使えるけど、
布団カバーつけれるようにはなってる。
 
 
 
 
けど、布団カバーつけてしまうと、
本来のさわり心地の良さを潰してしまうから
(毛布に布団カバーつけちゃうみたいな)
 
 
布団カバーなしの方がいいと思う🙆
 
 
 
専用の洗濯ネット付きだし、
洗濯機で洗えるし、
乾くのもはやいみたいなので、
 
 
 
おねしょする年齢の子がいる
ご家庭におすすめしたい✨
 
 
 
うちも、何度もおねしょされて、
家の洗濯機で布団洗ったけど
 
 
 
脱水がまじで出来ない!
 
 
だから、洗える布団って
本当に最高だと思う~(掛け布団だけど)
 
 
 
洗えるとろ~り布団、
みんなで取り合いになったけど
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね