カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

1号の発達検査の結果は

全て平均を下回っており、IQは62という結果に。
(IQ62は、幼稚園児くらいの知能)

 

 

 

 

 

 

それでも心理士さんにビックリされた

1号のスキルがあります。

 

 

 

ゲームスキルです。

 

 

 

フォートナイトや、マイクラができること。

 

 

 

 

 

 

 

3Dのゲームや、プログラミングのようなものは、

1号の知能では難しいと。

 

 

数値的にはかなり難しいはずですが…

出来るんですね。ビックリです😮!

 

 

と驚かれていました。

(ちょっとどころか、かなり嬉しかった!)

 

 

 

 

 

ゲームのなかでも、

フォートナイトやマイクラって

 

 

 

カービィやポケモン、

あつ森やスプラなどと比べると

難易度の高いゲームなので

 

 

 

フォートナイトやマイクラができるだけで

わたしも凄いと思ってしまいます✨

 

 

 

 

わたしもフォートナイト、マイクラ

実際にやってみましたが意味不明すぎて

挫折しています真顔ガーン

 

 

 

1号も最初はわからなかったので、

出来すぎ君に教えてもらったけど

 

諦めて辞めちゃったけど、

気付いたら勝手にやってた。

 

 

 

 

苦手なことでも、好きなことなら

時間はかかるかもしれないけれど、

出来るようになるんだなと。

 

 

 

お勉強も1号のペースで

進めていけるといいんだけど泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

来年小学生になる3号。

タブレット学習(RISUきっず)頑張ってます!

 
 
 
 
タブレット、バグってたけど、
問い合わせると
すぐに新しいの送り直してくれて
RISUの迅速さに感動してるオエー星

 

 
 
 
3号、既に時計が読めるようになってて
すごいなーと!ラブ
 
 
1号のとき、時計教えるの
本当に苦労したからさ赤ちゃん泣き笑い
 
 
 
1号が時計読めなかったときに、
どうしたらいいのか調べまくって
知育の評価がとても高かったのが、この時計だったの。
 
 
 
 
 
 
この時計を買ってから
割りとすぐに時計が読めるようになったから、
発達ゆっくりさんにも易しい時計だと思う。
 
 
 
もっと早く知りたかったー
 
 
 
 
2号も、3号も、
自然に時計が読めるのは、この時計のおかげかも?
なんて、1号のときを振り返って思うチュー星
 
 
 
小学生準備としても、この時計おすすめ✨
だいたい知育要素のある時計って
原色でド派手なものが多いけど
 
 
 
この時計なら、どんなインテリアにも
割りと馴染んでくれると思う🙆
 
 

 

イベントバナー

 

 

 


 

 

 

 

 

 

    

 

    

- PR -

 

♥️RISUきっず♥️

1週間お試しできます!

 

1週間お試し価格:1,980円(返送料込)

そのまま受講ならお試し費用が無料になります

 

お試し専用クーポンコード

【syt07a】

 

小学生からの「RISU算数」はこちら 

 

※クーポンコードがなしだと、

本申込みになります

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね