カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

タイトルそのままなんだけど、

2歳を連れてプールへ行ったら大変だった笑い泣き





●わたしが着替えている間に、

更衣室から脱走する


→わたし裸だから、すぐに追いかけられない





●わたしが着替えている間に、

非常用ベル押す


 


ベビーベットの囲いの中にいるからと油断してたら

ベビーベットから手を伸ばせる場所に

非常用ベルが…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリひぃぃぃぃぃ



ごめんなさあああああああああい!!!




●身長制限のあるスライダーの階段を何度も登ろうとする





これだけやんちゃなのに、




●プールに入るの怖がる





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 


いやぁ、大変だったわ。

とにかく、着替えが大変!!




こっちがすっぽんぽんなのに、




男子更衣室向いて走り去ったり

奇声をあげながらアイスの自販機めがけて

逃走するのほんと勘弁笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう多動児確定なんだけど笑い泣き1号のときと同じw






去年、ネスタリゾートのプール行ったけど

すごくよかったよ~!!!



 

 

こういう、水が浅くて遊べるプールって
小さい子連れとしては、本当にありがたい✨



ネスタリゾート神戸好きな我が家です。



プールのあと、イオンのゲーセン行って
大暴れする4号…

暴走するので、警備員さんが
捕まえるの手伝ってくれました絶望絶望絶望


もうほんと週末、魂抜ける。





最近、服っぽい水着が流行ってる?から
わたしも新しい水着買ったのよ✨これ↓



\クーポン併用でMAX40%オフ!!/ \再販!/ sayaさんコラボ 3点セット長袖Tシャツ ショートパンツ レギンス 綿タッチラッシュガード 水陸両用 UVカット 吸水速乾 抗菌防臭 耐塩素 ストレッチ 洗える ROOMコラボ



ROOMインフルエンサーのコラボ✨



普通の水着を着て、
ラッシュガードと、サーフパンツを着る感じ。





加工したらすごいことになったw


本当に「服」っぽいから、
そのまま着てプールや海に直行できるウインク星




ラッシュガードでスーパー入るの
抵抗あったんだけど、

これなら、スーパーにも行ける✨



夫にも、「え?それ水着?」


 とびっくりされて、珍しく
「お洒落!!たくさん売れそうな水着やなw」


とか、だれ目線?というような
感想言ってたわ爆笑


この水着のいいところは、
ポケットにチャックが付いてるところ!




ロッカーキーを手につけなくても、
紛失せずにポケットに収納できるウインク星


大きいプールへ行くとき、
スライダーとかすべるとき地味にストレスになる
ロッカーキー。


チャックポケットで安心よウインク星



ドルマンっぽい感じだから、
水からあがったときに、普通のラッシュガードと比べると、やや重たさを感じるけど


すぐに乾くから、
水からあがった瞬間以外は全然気にならない程度流れ星


吸水速乾だけでなく、
抗菌防臭
なのもありがたいラブラブラブ←わたしワキガ


ストレッチも効いてて動きやすいし
本当に買ってよかったー星


色は、カーキ、白、黒があって
わたしはカーキにしたけど、白もほしい笑い泣きイエローハート


20%オフクーポンでてるから
みんなにも全力でおすすめする↓




わたしは普段MーLサイズで
Lサイズにしたよ。Mサイズでもよかったかも?





ぴったりサイズを選んだので
問題なさそう✨



4号ちゃんの水着はこれの100cm↓


 

2号には奮発して買った
ALGY 2色買い流れ星流れ星流れ星



めちゃくちゃかわいい!!





小学校、私服なんだけど、
水着もスクール水着ではなくこういう水着で
いいらしいの笑い泣き←衝撃なんだけど


というわけで、サイズアウトしてた2号に
ドンピシャデザインのものを2つ。




わたしと服の好みがマッチングしている
2号には服を大量に買い与えてしまう滝汗滝汗滝汗



服の好みがわたしと合わない
1号と3号と格差ができないように気を付けねば滝汗


あと、プール行くのはいいけど、
2歳だけを見とけばひとまず安心。


みたいな感覚によくなるから、


まだまだ2号も3号もみておかないと
心配な年齢だから、


気を付けないとな、と今日の振り返り。



イベントバナー



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね