カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



ーPRー

 




水着


かわいい水着見つけたので、

2歳の娘用に100cmを買いましたーーーイエローハート





100cm~130cmまであるので

2号に「お揃いにする?ウインク」と聞いたけど

 

いや、いい…


とのことで、
3号も結構服にこだわりがあるので



わたしが服選びを楽しめるのも
末っ子だけになってしまったニヒヒ



通気性のいいズボン




 


夏用の長ズボンがほしくて。
アウトドアとかに使えるようなやつ。


薄めのワッフル素材で、
通気性がすごくよさそうなのよ。





さすが夏用!!!



キッズサイズと、ベビーサイズがあるから

こちらも兄弟・姉妹コーデにも使える目がハート


 

▼70~90cm


▼100~120cm

 



使い捨てタオル

 

\クーポンで最安1個304円/5/25 23:59迄フェイスタオル クレンジングタオル 60枚入り フェイシャルタオル CICIBELLAフェイスタオル タオル 洗顔タオル 厚手 使い捨てタオル コンパクト 敏感肌 洗顔 化粧 メイク落とし メイクオフ クレンジングタオル 肌荒れ対策 母の日

 

これまだ届いてないんだけど、

ママ友が絶賛しててね。



名前の通り、

使い捨てタオルなんだけど



旦那とタオルを共有するのが嫌で

使い捨てのタオルを始めたらしいの。



ふわふわで1枚でしっかり顔もふけるし、

洗濯も不要だから快適すぎて


ふつうのタオルに

戻れなくなってしまったのだとか滝汗




これから

アウトドアにも使えそうだし、


荷物を減らして温泉行きたいときとかにも

使えそうOKイエローハート



また実際に使ってみて

レビューするね爆笑



最初、金額見たときに、

高っっっっ!!!!って思ったけど

 

 


クーポンでお安く買えたよ赤ちゃんぴえん星





スマホストラップ


昨年買って、絶賛してた

スマホストラップ。

 



1年たたずで

寿命を迎えました…




 

なので、新しいちぎれにくい

ステンレスタイプのものを購入赤ちゃんぴえんOK


 


旅行やお出掛けで

あると便利なスマホストラップイエローハート

今年もおすすめしますニヒヒおいで



冬はポケットの多い服とか着るけど

夏はポケットない服を着たりするとき

すごく便利だよー!!


 

 

 

 






という、
最近の購入品についてでしたーイエローハート



お買い物マラソンは
5月27日の26時まで!


実質今日までだよーーー!!!
お買い物お忘れなくウインク



半額クーポンや、タイムセール情報は
バナーからチェックできるよ👇️


イベントバナー



PR


フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね