カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 





そうそう!先日ネスタリゾート神戸の

グランピングに泊まってきたーーーー!



家族全員(6人)で。




本当はカバー写真の

ロイヤルスイートヴィラに泊まりたかったけど…

 



1泊50~100万円クラスになるので

グランピングに泊まりましたーーー!!!







部屋めっちゃ暗いwww
公式サイトでは、yogiboとか写ってたけど
とくになにもなかったですオエー



グランピングの宿から、
アスレチックまで徒歩2~3分くらいなので、
(子どもたちが走れば本当にすぐw)


わたしと4号ちゃんは
チェックイン可能時間MAX部屋でゴロゴロして、


上の子たちは、夫と遊びに行き
部屋と外を何度も行き来できたのがよかった!



年の差育児中のご家庭は
めっちゃメリット大きいのでは?!?!


上の子を遊ばせながら、
授乳で部屋にサクッと戻れるとか最高じゃない???




ペット可のお部屋で、
お部屋でそのままBBQもできます!






子どもたちが喜ぶ二段ベッドのお部屋は

最強です。ホットカーぺットもありましたw







夜の山は想像以上に寒かったですw

山、めっちゃいいね。






事前に予約しておけば、お部屋まで食材
持ってきてくれるんだけど


焼きそばとか作りたかったので
車で15分くらいの場所にあるイオンに
買い物に行きました!




口コミ通り、肉がめちゃくちゃ固くて

子どもたちが食べれたのは、
ぐるぐるウインナーと、野菜だけでしたねオエー




ちなみに、お隣さんとは
覗けば普通に目が合う感じの距離感だったけど、

両隣とも宿泊者がいなかったので
結構ゆったり過ごせました。





キッチンや冷蔵庫もあり、
広いお部屋で存分にだらだらできました~!!!



デッキ付きは最高ですねーーーーー。



さてさてネスタリゾート神戸に
6人家族で1泊した宿泊料金は???





宿泊費 129,500円


あと、パークチケットや
追加料金もろもろで、23200円。





合計 152,700円!



あと、現金でお風呂代、
アイスや追加の食材、ガソリン代など入れてたら
あっという間に、20万円弱くらいになりますね…


お風呂は別料金👇️




これでも、アソビュー経由したから、
子ども2人分のパークチケットは無料なのよね…
 





子ども4人連れだと、どこへ行くにも
金がかかるオエーオエーオエー


手ぶらBBQはすごくラクだし、
子どもたちも喜んでくれたからよかったんだけどね。




金がかかる!




泊まれる宿も限られてくるしね。


ちなみに、去年のゴールデンウィークも
同じくらいの金額かかってます。

 



1泊だよ~~~~
しかも、飛行機代入ってないよ~~~!!!


子沢山ファミリーのみんな、
どこで、宿とってる?別荘レンタルとかの方が
いいのかな~?と思ってきた。

 



そして、旅先での料理は、
意外と苦痛じゃなかったので、

キッチン付きの宿とって
カレー作ったり、BBQしたりする方が
いいかもしれない~~~。



夏休みに、ネスタリゾート神戸行くなら
アソビュー経由でチケットとるのが
おすすめだよー!!!(子ども分が無料になる)
 


初回10%割引もあるし、
水族館とか、動物園のチケットも
割引で買えたりするから、チェックしてみて!





次のお出かけは、
漫画ミュージアムに行きたいーちゅーイエローハート



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね