カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 




ゴールデンウィークに
家族で旅行してきました\(^o^)/



家族で旅行…3年ぶりです。



4号ちゃんは、
初めての旅行!!!




夫はコロナでずっと監禁されていたし、
旅行の予定もなかったんだけど、




5月3日に夫と「明日どこか行こう!」
という話になり、



まさかの前日予約!






ゴールデンウィークに、
しかも前日に、
6人家族が泊まれる宿探すの



めちゃくちゃ大変でした真顔真顔真顔



楽天トラベルで条件検索しても
候補なし。



どこに電話しても満室。



そりゃそうだ。
GWでしかも前日だもんね…





ギリギリまで粘って
5月3日の19時頃やっと見つけた宿が、




香川の旅館でした。




消去法で即決!
(本当は有馬あたり希望してたw)



でね、さすがのゴールデンウィーク…




宿泊料が激高でした絶望


宿の写真載せるから、
宿泊料金を予想してみて指差し
(答えは最後に!)




温泉名地の旅館で、離れの宿。
なので、子どもたちが騒いでもOK牧場。




自分の車から部屋まで全員分の荷物の配送もしてもらえました!



玄関




廊下



窓から見える景色



部屋2つ



キッチンつき



心地いい空間




お風呂は離れから本館(同じ階)へ移動し
45分貸切露天風呂。
(ソファーとタタミ、パウダールーム付きの脱衣場あり)





スケルトンのシャワー



客室風呂はこんな感じ↓



部屋食(夜)↓




このあとローストビーフや魚が
次々出てくるけど、食べるのに必死で撮れてない←



子どもたちのご飯はこれ↓




朝ごはんはこんな感じ↓




子どもたちにも敬語を使っていただき、
とても丁寧な対応でした!




で、

1泊2日2食付きの宿泊料
(大人2、小学生2、幼児2)がこちら↓



18万円也~!




ちなみに、1歳の4号ちゃんの料金は含まれていません←



恐るべし前日予約!
恐るべしゴールデンウィーク!
恐るべし子ども4人泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



今までユニバのミニオンのお部屋(子ども3人の時)
ディズニーのお部屋(子ども2人の時)、高級旅館(新婚時)



1泊10万円超えたことが無かったので
ビビりまくってますwww



子ども2人が小学生料金になったのは
デカい…



これからどんどんデカくなるのに、
旅費想像したらヤバい泣き笑い泣き笑い泣き笑い





旅館でゆっくり過ごして、
宿泊料以外に使ったお金は5万円くらいだったので、2日で23万円くらい使ったことに…にっこりにっこりにっこり





楽しかったし、ゆっくりできたし、
子どもたちも大喜びだったし、



前日予約で楽しめたのはよかったです!




香川のうどんも美味しかったです指差し
4号ちゃんもめちゃくちゃ食べてました!笑





後から知ったんだけど、
うちが泊まった香川の琴平、
温泉の名所みたい!(知らなかった)




子だくさんでも行ける
おすすめの宿とかあれば
ぜひ教えて欲しい!!!(出来れば西側で)





↓今回泊まった宿はこちら!
 





フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 

チャンピオンのスニーカー
半額クーポン出てるんだけど、


\破格/
4800円2400円!


 

 

 




旅行して、1歳娘ちゃんの

半袖の少なさに気づいた赤ちゃん泣き



子ども服Beeがプチプラで

90cm~あるからおすすめ♡指差し