カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 






お盆休み、お疲れ様でした!!!



お盆どこかへ行く予定はなかったのですが、

子どもたちのリクエストで

ネスタリゾートに行ってきましたおねだり




 



パークではなくプールの方に!






↑1歳の4号ちゃんも遊べる

室内プールがめちゃくちゃよかったニコニコ



室内だし、浅いし、遊べるし!!!




上の子たち、

4号ちゃんを遊ばせるだけで満足してて…笑



「大きいプール(夫と)行ってきてもいいよ!」



って言っても、




まだここで4号と遊ぶ。




って赤ちゃんコーナーみたいなところに

1時間以上ずっといた。笑




抱っこして滑れる滑り台もあったし、

近くにトイレやお店や自販機もあったので

1歳児ちゃんいても4時間ほど

無理なく遊ぶことができましたニコニコ





でね、後から夫に聞いたんだけど、
4年生の1号が



「楽しい!兄弟いてほんとよかった!1人だったら絶対楽しくないもん。」



って言ってたらしくて泣くうさぎ


行き帰りの車の道中でも
みんなが4号ちゃんに話しかけて
機嫌とってくれたり


自分が買った食べ物分けてあげてたり
(ポテトとか)


プールで一緒に遊ばせてあげたい!!!
↑が強かったり。。。



ちょうど2年前に、4号ちゃん産むかどうか
悩んでいた時のこと思い出して
泣けてきた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 



どこかで、


妹が邪魔な存在になったら…


っていう不安があったけど、
全然そんな心配いらなかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




4人目ちゃんは「姫」ではなく
凶暴すぎて「ボス」感やばいですがwww




子ども4人いたら金かかるし
付き添うのも大変だし、目立つけど。笑




6人家族での思い出が
増えたお盆なのでした!



↓水泳用おむつは使い捨てがいいよ!




ネスタリゾート行くなら、
アソビュー経由でお得にチケットが買えるよ!




初回登録時に10%OFFクーポン
貰えるので、
レジャー好きな人は登録して損はなし指差し






余談ですが。


子どもたちがネスタリゾートの

プールつきホテルに泊まりたい!

と言ってくる。






1泊いくらすると思ってるのよ、、、笑








30万円~

↑”から”だぞwww

6人家族でお盆に泊まったら
1泊50万円くらいするんじゃないのか。?

空室がなかったから
金額調べられなかったけどw


プールつきホテル
泊まったことある人いるかなーーー???



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね