カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

ベビーちゃん

あっという間に生後10ヶ月を迎えました✨

 

 

早い。 ゚(    `>ω< )

 

 

 

娘、ついに!!!

 

 

 

マクドナルドデビューしました。

 

 

 

 

 
 
 
プチパンケーキ!飛び出すハート
単品200円(税込)
 
 
0歳児にマック?!
 
 
って思うかもしれませんが、
 
 
 
マックのプチパンケーキは
ホットケーキミックスで作るプチパンケーキと
さほど大差ないと思っているので←
 
 
 
デビューしました。
 
 
 
3人目ちゃんも
1歳前から食べてました💦
 
 
 
 
ちなみに、マックのプチパンケーキは
パンケーキ、ソースともに
 
はちみつは入っていません✨
 
 
 
 
 
 
プチパンケーキのソースは使わず
離乳食の人参ペーストにディップしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がつがつ
手づかみ食べしていました\(^^)/
 
 
 
人参ペーストは
 
 
 
 
 
プチパンケーキ+
市販の離乳食でランチ終了。
 
 
 
 
食欲旺盛な末っ子ちゃんは、
上の子たちが食べるものに
 
 
 
キャーキャー
 
 
騒ぎながら
欲しがることが増えていて💦
 
 
 
とくにお菓子やジュースなど
まだ赤ちゃんには食べられないものを
欲しがることが多く😅
 
 
 
マックのプチパンケーキは、
 
ベビーちゃんなりに
同じものを食べている!
 
という感覚だったのか
 
ポテトやハンバーガーを欲しがることなく
 
ニコニコご機嫌で
完食してくれました目がハートキューン
 
 
 
 
休日のランチとして
マック、めちゃくちゃ楽だ。
 
 
 
みんな知ってるかもしれないけど、
マックのプチパンケーキは
 
 
 
子どものお誕生日月に
無料でプレゼントしてもらえます。
 
 
ニコニコプチパンケーキがもらえる条件
 
  • お誕生月であること
  • お誕生月の子が一緒に来店していること
  • バリューセットかハッピーセットを購入すること
 

 小学6年生

になるまでもらえる\(^^)/

 

誕生日月なら何回でももらえる!

 

 

マック最強だな。

 

 

ドライブスルーでももらえるし、

証明書の提示も求められたことなく

 

 

申告だけ

 

 

でプチパンケーキもらえます!

 

 

 

うちの子たち全員

プチパンケーキ大好きで←

 

 

ずっおお世話になってるメニューのひとつ。

 

 

ベビーちゃんは3月生まれなので

3月、お世話になろうと思います看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

自宅でパンケーキ作るなら

ベビー用のパンケーキミックスあるけど…

 

 

 

 

今後も、上の子たちと分けて作るの大変なので、普通のホットケーキミックスで作る予定です煽り

 
 
 
 
森永最強!
 
 
 
 
野菜ペーストと合わせて
大量に冷凍して朝ごはん常備したい←まだ作ってない
 
 
 
 
 
 
本日からお買い物マラソン!!!
 
↓エントリーはバナーからできるよ↓

 

イベントバナー

 

 

 
 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 
 
 
 
▼全員無料でもらえるクレンジング▼
 

 

 

 

 

 
 
▼妊婦さん全員もらえるベビー用品▼
 

 

 

 

 

@vivienne_0323

↑インスタアカウント

 

夫婦のこと、避妊のこと書いてます。

 

 

フォローして貰えると

とっても励みになります///

 

 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡