出産予定日がわかっている
妊婦さん全員に

920円相当のベビー用品が
無料でもらえる

「ベビーレジストリ」





注文から1日ですぐに届いたので
2021年1月最新版の中身を大公開します◎






おしゃれに包装されていました!




↓気になる中身は↓

◆おむつの試供品(6)
◆スキンケアの試供品(6)
◆母乳パッド(1)
◆液体ミルク(1)
◆らくらくキューブ(1)
◆ベビー麦茶(1)
◆絵本(1)
◆カタログ(3)



◆おむつの試供品



GOON  新生児サイズx2
GOON  Sサイズ×2
メリーズ Sサイズx1
ホワイトおむつ  Sサイズ
(3時間タイプx2 / 12時間タイプx1)



◆スキンケア試供品



Pigeonのスキンケアセット
母乳パッド
絵本



◆飲料関連



らくらくキューブ
らくらくミルク
ベビー麦茶



▼気になる賞味期限はこちら



らくらくキューブ   2022年4月
らくらくミルク(液体)  2021年12月
ベビー麦茶   2021年11月


注文日が2021年1月なので、
11か月~1年3か月後でした◎



◆カタログ



これだけたくさん入って

妊婦さんは無料!

Amazon…神か…。



ベビーレジストリのサービスは
前々から知っていたけど


ミルクなど
賞味期限があるモノもあるので

出産ギリギリまで注文するの
辞めておこうと思っていたら…



まさかの品切れ



でここ1か月~2か月くらい
ずっと待ちぼうけだったんですね。


これ、出産までに間に合うのか…?😱


と不安だったけど、
無事に再販されていて注文できました;;




ベビーレジストリを無料で貰うには
条件があって



◆Amazonプライム会員であること
◆770円以上の買い物をすること
◆お買い物リスト(商品30個登録)作成すること


これをクリアすると貰うことができます。




詳しい手順は↓こちらにて
画像つきで説明しています!うさぎクッキーイエローハート




またいつ入荷待ちになるか
わからないので、


在庫があるうちに注文しとこ~!!!




ゼクシィが出版している、マタニティ誌も妊婦さん無料でもらえるよ★