Ameba公認マーク




これが↓







無料で貰えるのヤバい。




並べると…






  • 朝用の洗顔料
  • 朝用のオールインワン美容液
  • 夜用の洗顔料
  • 夜用のオールインワン美容液


スキンケアセットの1週間分が


無料!








あ、コットンもついてた。


(私は使わない派なので、鏡ふきに使ってるw)





↓このバナーから貰えるよ↓


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





マナラホットクレンジングを使い切ったので

今日はその記録をちょこっと。


 






マナラホットクレンジングは

2ヶ月分っていうけど、



夜洗顔のみで

2ヶ月半持ちました!



補足として、わたしは小顔だ

ということもアピールしておこう。




マナラホットクレンジングを使ってみた感想↓





  • Uラインの角質がよく取れる
  • 角質をとることがなくなった



以上。




え、これだけ笑い泣き???



って思うかもしれませんが、
わたしはだいたいどの化粧品も
合うタイプで…



「この」化粧品を使ったから



マジやべえ!綺麗になった!
シミがとれた!リフトアップした!



みたいなの全然感じないんですよね…



なんでも使えればOK!



的な。




他の洗顔料との違いといえば、



「角質がマジでよくとれる」



ということ。




わたし角質とかニキビ(吹き出物かw)とか
見つけたらすぐに潰したくなっちゃうし
すぐにウニュっと出したくなる性質で。



カサブタも剥がしてた人←



なので、あまり肌にいいことを
してきていないんですよね…



だけど、マナラのクレンジングは
角質がお風呂場でぽろぽろ取れるので
(私の場合とくに、あご周り)



角質をウニュ
っと出すことがなくなったの。



これだけで凄い!!!



あと、
マナラホットクレンジングを
使い終わって感じた喪失感w



…え、これから何の洗顔料使えばいいの?



みたいな(笑)



マナラ続けてみようかな、
もう少し他の洗顔料冒険してみようかな、



という感じです←今ここね



マナラホットクレンジングを
実際に使ってみて思うのは、


泡とか石鹸とかではなく


角質がとれる
「クレンジングジェル」の虜になってしまった


というのは確か。


毎日スッピンだけどね。笑



マツエクもしてないけど、
マツエクとか、がっつり化粧も
ダブル洗顔無しで落としてくれるみたい。


(↑わたしは試してないから、わからないけどw)



というわけで、今
マナラホットクレンジングの
スキンケアセットが無料で貰えるから







↓ここらか貰っちゃってください!!!↓


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル








 







※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません