カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 


4人目妊娠中…◎!

はじめましての人は▷こちら





3歳末っ子の赤ちゃんが返りが

今までで一番深刻化している話。





初期の頃はさほど気にならなかったけど

6か月過ぎた頃から目立つようになり


最近は、一年以上前に卒乳したはずが

またおっぱいを吸うようになり…



昨日の買い物では

↓これがほしいと言い…



相当久しぶりに買いました。笑




ボーロなんて興味なく

ベビースターやじゃがりこが好きなのに



どうしてボーロがほしくなった???




たまたまなのかな?




と思いつつも…




最近欲しがるお菓子が






おしゃぶりキャンディーだったり




1歳頃よく食べていた
ビスケットだったり



ものすごく懐かしいし
チョイスになっていますwww




突然なので、

これも赤ちゃん返りなのかな?

食べ物にも影響するのかな?

なんて不思議に感じています。




それにしても、懐かしい(笑)







↓妊婦さん全員もらえるベビー用品↓

↓妊婦さん全員もらえるベビーソックス↓

↓妊娠初期の購入必需品↓