妊婦さん限定で

全員もらえるプレゼント

お申し込みして
無事に届きました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
羊?山羊?のワンポイントの入った
お上品なベビーソックス。
 
 
 
ベビー用品に
久しぶりに触れてめちゃくちゃ新鮮。
 
 
 
そして、かわいい。
 


妊娠中にベビーソックスを応募しても、
出産後にはまたファミリアバスタオルなどのその時の豪華なプレゼントに応募することが可能なので、安心して下さいね。


 ↑という記載もあり、安心して応募。


 
赤ちゃんの予定日を入力して
資料請求すると無料でもらえるよ!
 
 
 
 
こういうグッズがもらえるキャンペーンって
急になくなったりするから、
 
 
産まれる直前でお申し込みしようかな
って思っていたけど年変わりに終了しました!
 
 
とかなるの悲しすぎるので。笑
 
 
現在妊娠5か月ですが
お申し込みしました!
 
 
 
現在妊婦さんのかたは
ぜひもらってね↓
 
 
↑こどもちゃれんじの公式サイトから
メニューを選ぶ。
 
 
 
 
月齢がずららら~っと出てくるので
下の方までスクロールして
 
「無料体験教材・資料請求のお申し込み」
 
を選びます。
 
 
 
 
 
月齢別にプレゼントが
選べるようになっているので
 
 
妊娠中~6歳までのお子さんがいるご家庭は
それぞれ別のプレゼントがもらえます✨
 
 
 
「妊娠中のかた向け無料プレゼントはこちら」
 
を選ぶ。
 
 
 
そうすると、
ベビーソックスのページにたどり着くので
手順通り資料請求をするだけです。
 
 
 
 
hakka babyって、
ちゃんとしたブランドなんですね。
 
全然知らなかったです←www
花柄がとってもかわいくて
女の子ベビーちゃんなら病みつきになりそうなブランドでした♡
 
 

こどもちゃれんじ

 

 

いつまでプレゼントキャンペーン

やっているかわからないので

今のうちにぜひ!

 

 

 

 

↓Amazonも妊婦さん向けのサービスがあって、ベビー用品全員プレゼントやっています✨