コロナで自粛。

妊娠でさらに干物化が爆速。

どうも、BBAです。




気付いたら…

サイズアウトで服は買うけど

化粧品は全く買ってない……。


やばい。笑



↓というわけでこれ↓

体験してみる事にしました。







さっそくですが、見てください↓


角が立つ程の
クリーミーなクリーム。




もっちり感に
高級さを感じました←



ドロっとしすぎず、水っぽすぎず


ちょうどいい感じの化粧水。
(塗ったあとはサッパリ。)




クリーミーで
伸びがよい美容液↓




なにもかも高級感がすごい。


そもそも
なぜこの化粧品を選んだかと言うと……


外国人の方が
とあるお店で爆買いしてたから←www



最近の話ではありませんが
外国でも需要のある化粧品なんだな

素晴らしいものなんだな
(おむつでいうメリーズ的なw)

というイメージがわたしの中であり。


すげーーーー。


と思い、
実際に使ってみたら



しっとり。

無臭。

もっちり。




さすがに2週間なので


劇的ビフォーアフター
みたいにはならなかったけど



普段と違う化粧品を使うことで
気分転換になったし、



「いつもより丁寧に塗ろう」とか

「自分の顔を鏡でみる時間が増えた」とか


そういう些細なことだけど

自分を大事にできた感じが

すごくよかったです◎



自分のご褒美としてや、
 

産後の入院や旅行のときは
こういうトライアルセットは
めちゃくちゃ便利なので

出産予定の人におすすめしたいです◎




↑こんな感じで届いたよ。
↓公式サイトより画像お借りしました。