Ameba公認マーク

妊娠してから始めた


↓お花の定期便↓






妊娠してからすぐに買ったもののひとつで


妊娠中って
家に癒されるものがあると
気持ち的に救われるんですよね。

 
アロマとか、サボテンとか
なんでもいいんですけど。


妊娠前は庭で育てた花を
入れたりしてたんですが


向日葵が終わってから
花を育てる気力がなく←


また妊娠中って土いじりとかも
あまりよくないみたいで←


飾るだけでOKの
生花の定期便を始めたんですね。



じゃん!




こんな感じで
ポスト投函で届きます。



8歳の1号は、
お花に関して興味津々。


1号は学校の授業で”生活”が好きで
生き物の名前を覚えたがるんですけど


「このお花の名前は?」


って届く度に聞いてくれるので
自然に教えることができて。


生き物が好きな子って
こういう生活を通して
自然と覚えていくんだろうなぁ。


って。教育にもいい影響を
与えている感じが嬉しいです◎!




散らかった家でも
生花があるとパッと気分が
明るくなるというか…


やっぱり癒されますね。
 


”癒しは自分で求めに行かないと
向こうから勝手にくるものじゃない”


そうハーブの先生してるママ友が
わたしに名言を残してくれました←




↑トイレに飾っても様になる。ステキ♡


お花のある暮らしとってもいいです✨



過去に届いたお花一覧は
マイページから見ることができました◎


↓こんな感じです↓







↓ワンコインでお試しできます♡



「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便