こんにちは♡


ericaですニコニコ


自己紹介はこちら





今日はUNIQLOで買って良かったもの

6つご紹介していくよー!!





まずはこちらのTシャツ




凸凹した素材がかんわいーラブ




白も欲しかったけど行った店舗にはMが売り切れで断念えー


今回はブラックのMサイズ買いました♫


これね






チクチクする感じもないし着心地も良いよ◎





続いてこちらのトップス






着るだけで女子力UPしそうなレースのトップス♡



雨で肌寒い日にちょうど良い◎







こちらはブラックのLサイズ♪

Mでも大丈夫だったけどゆったり着たくてLにしましたウインク




インナーはこれ着てるよ♡







続いてこちら






上下セットアップとしても、別々でも着れるよ♫


色はナチュラル🤎

上下ともMサイズ。












これねほんとに着心地良くて涼しくてお気に入り♡

トップスをアウトして着ればお腹もお尻もすっぽり隠してくれるよ♫

ブラックの上下も欲しくて狙ってるおねがい




最後はこちら





UVカーディガンとホルターネックのブラトップ♫






カーディガンはピンクのMサイズ♪

肌馴染みの良いピンクがお気に入り♡






こちらはブラックとピンクを2色買い♫

Mサイズです♡


とにかくデザインが可愛くておねがい

上からカーディガンを羽織ってもチラっと肌が見えて可愛いよ♡




お買い物やコーデの参考になれば嬉しいです飛び出すハート




ではでは

今日はこの辺で♡



最近の記事はコチラ






楽天room




Instagram