こんにちは♡



ericaです照れ



プロフィールはこちら💁‍♀️







私、過去一感動したリップに出会ってしまいましたおねがい





RMKのデューイーメルトリップカラー💄









色味と塗り心地はもちろん、何より食べても飲んでも落ちにくい飛び出すハート




えっ何このリップ!?




って驚きと感動だったちゅー





店頭価格 税込3,080円(レフィル)

ケース  税込1,100円


リップ1本で、、、と思ったら贅沢なんだけど

デパコスの中ではまだ買いやすいお値段♡




ユーチューバーのかじえりさんが、

過去一推しのリップ!!

って紹介されていて、これだけ沢山のコスメを紹介されている方が、過去一推すってどんだけ凄いのポーンって気になって気になって。





rmkまで行って試させてもらったの◎




こちらの気になってた3本




■01 マイチャイ


淡いベージュカラー。

血色が悪い感じにならなくてオシャレなカラーだったデレデレ

めちゃくちゃ好みだったけど似たカラーを持っていたのでこちらは保留。







■03 シャイハート



ナチュラルなピンクベージュ。

こちらも可愛いカラーだったんだけど、元々唇の色が濃い私にはあまり発色しているように感じず保留。

お仕事などナチュラルメイクにピッタリな万人受けカラー♫







■07 ピュアプラリネ


付けた瞬間、オシャレ顔になってビックリしたポーン

何これ♡かわいいーーーーーっ!!

って飛び上がったちゅー


赤みの感じるブラウンカラー🤎


こちらに決定飛び出すハート



ブラウン味が強いのでイエベさん向け。






お店で付けてもらったのが午前11時頃。




そこから自宅に帰り、昼食をモリモリ食べて、

食後のコーヒータイムして☕️




鏡見てビックリびっくり




え。。。リップほとんど落ちてないびっくりびっくりびっくり






これは16時頃に撮った写真👇





午前中に1回塗って、夕方ここまで綺麗に色残ってるってどういう事🤣




艶は少し落ちてるけど、色はしっかり残っててほんとビックリした!

ここまで綺麗に色が残ってるリップは初めてで、ほんとにこういうの求めてたから感動えーん





ちなみに塗りたてはこんな感じで程よく艶もあります👇









他にも沢山カラーあったので気になった方はチェックしてみてねウインク




※楽天にもあったけど店舗の方が安いです!!






かじえりさんのYouTubeも色味紹介されていて凄く分かりやすかったよウインク





ではでは

今日はこの辺で♡




roomはこちら





Instagram