この度ブログを始める事にしました照れ


『erica』です。



普段はInstagramでファッションの投稿をメインに発信をしていますキラキラ









Instagramではご紹介しきれていない



✔︎お洋服

✔︎コスメ

✔︎美容

✔︎ダイエット

✔︎子育てや日常の事




などなどをこのブログに書いていければと思ってますウインク



今日は初めての投稿なので軽く自己紹介をキラキラ




名前 erica





年齢 39歳


関西産まれ関西育ち


三姉妹のママしてますウインク



10歳、7歳、5歳。

みんな癖っ毛なの照れ





ついでにパパも癖っ毛。w










私は昔っからとにかく


服が大好き


いつか服に関わる仕事がしたいなぁぁなんて思い描いていました。



今はInstagramを通して好きな服をご紹介したり、最近はパーソナルカラーのスクールにも通い始めました!

↑スクールについてはまた詳しく別記事で書きますねキラキラ




ではではっ♡


また見に来て頂けたら嬉しいですおねがい


roomもやってます♡