こんにちは♡


ericaですおねがい


プロフィールはこちら💁‍♀️







今日は最近の購入品をご紹介っウインク




1つ目


神戸レタスで水着4点セットを












デザインの可愛さに惹かれておねがい



ブラのカップが少し心もとない感じがして真顔

取り外しができるから手持ちの物に変えようかなと思ってます♫

デザインは画像通り凄く可愛かった飛び出すハート




その2

アクセサリーケース

















今までトレーにアクセサリーを入れてたから、

あれ?ピアス片一方どこいった!?

ってガチャガチャ探す事が多くてプチストレスやったの笑い泣き



何でもっと早く買わんかったんやろ真顔

めちゃくちゃ使いやすいしほんと買って良かった!



その3
basementonlineであれこれ


ノースリーブのトップス


厚みと張りのある生地で立体感がとっても可愛い♡












ビスチェ

艶感のある素材で大人っぽく使えます♡













これはまだ届いてないんだけどカーブバギーパンツ



ホワイトのSサイズ買いました♡

形がめちゃかわちゅー








その4

ハートピアスとピンキーリング










ちょっと分かりにくいけどこの時どちらも付けてます!






程よく存在感があって使いやすい♡









その5

メイクブラシクリーナー







最近ブラシの広がりや痛みが気になってて、、、

筆が新品のように蘇る👀とな



早速試してみたよ



付属のカップに液を入れてブラシを付けて優しくチャプチャプ







後は水で流して乾かすだけ!



めちゃ簡単だしあっという間に汚れが落ちるポーン



ブラシもほんと新品のようにふわふわになって

メイク心地が全然違いました!!




ちょっと高いけど、簡単に綺麗になってズボラな私にはピッタリだったわ照れ




その6

オシャレカラーのハンコ





玄関とリビング用に♫


グレージュにしたよ🤎




まだ載せたいのあったのに、写真がこれ以上貼れないみたいで断念ガーンガーン


また次の記事で書きますねぇーラブ




ではでは今日はこの辺で♡

最後まで見てくださりありがとうございました!




おすすめ記事はこちら






楽天room




Instagram