4月ブログランキング~ | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

12月に犬旅ブログをはじめてその時は、まさかこんな外出自粛になるとは、考えもせずにやり

新しい、旅記録がないまま過去記録を書き続けてますが、読んでいただけて、みなさんには、本当に感謝感激ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

ママ的4月のビビアンベストお写真は、

外出自粛直前に撮った菜の花との写真カメラキラキラ

image

アン:アイドルアンは、イタグレらしくクールな表情もできるです

ビビ:また、お出かけできるようになるとイイねぇ

 

 

それでは、

宝石赤4月宝石赤に読まれた記事ベスト5で~すお願いキラキラぱちぱちぱち

 

 

王冠11

ビビがパピーの時、四苦八苦したしつけについて書いた

①パピーにしつけをしないと大変なことになると思ってた

 

王冠12

外出できずについついグズグズ言った時の

不要不急の外出禁止~ちょっとグズグズ言います~

 

王冠13

2018年に北海道旅行した時の出発フェリーでの過ごし方

北海道①(大洗港、フェリー)~犬連れ車中泊~

 

王冠14

アンを迎えてビビとの多頭飼いのしつけの様子を書いた

②パピーにしつけをしないと大変なことになると思ってた

 

王冠15

外出自粛でイタグレ友達に会えずに開催した

「おうちで過ごそう」だからオンライン飲み会したよ

 

 

お恥ずかしながら、わんこ飼い初心者の時のしつけで悩んだ時の事を書いたものが、入りましたねぇ
王冠11ビビの時王冠14アンの時では、私がより悩んだビビの方が上位でしたねしょんぼり

ビビ:あたちは、元気いっぱいの暴れん坊だったのよ

 

可愛かったから許せるちゃう暴れん坊ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

おうち時間関連で、

王冠125位にママの愚痴オンライン飲み入りましたね

 

 

そして、あいかわらず旅記録が、人気がないのです笑い泣き

唯一入ったのが、王冠13北海道旅初日のフェリーの様子でした

ペットOKルームのフェリー旅船

楽しかったなぁ~アップアップアップ

 

 

犬旅記録に致命的な、外出自粛、、、ガーン

解除された地域もあるようで、うらやましい限りです

ビビアン地方は、まだもう少しかかりそうですが、長引かせないためにも今は、ぐっと我慢して過ごしたいと思いますニコ

 

 

今後とも、ビビアンともどもよろしくお願いいたします音譜

 

 

 

読んでくれてありがとう音譜

ぽちっとしてくれる方ありがとうドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング

 

フォローしてね