アンアンはじめてのお誕生日旅行①~栃木県(カヤック体験) | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

【覚書】2017年
0日目:6月15日
大谷PA(泊)
1日目:6月16日
ネイチャープラネット→トラットリア・カミーノ→かご岩温泉旅館(泊)
2日目:6月17日
籠岩散策→東武ワールドスクエアー→華厳の滝→竜頭の滝→道の駅日光(泊)
3日目:6月18日
日光東照宮→羽生PA(上り)→帰宅
・・今回の記事
 
 
 
先日、3歳、2歳と書きましたアンアンのお誕生日旅行ですが、
今回は、お迎えしてはじめての誕生日だった2017年に行ったアンアン1歳の旅行の模様ですクラッカー
 
■ぽちっとリンク:合わせて見てねウインク
 
 
仕事あがりで出発し、「大谷PA」で仮眠をとり、
栃木県那須塩原市にやってきました車DASH!
アウトドア体験ツアーができる
「ネイチャープラネット」さんでカヤック体験
アン:アンもう、パピンコじゃないです!カッコいいポーズもとれるです!
 
パピンコ卒業記念旅だったもんねキラキラ
凛々しいよビックリマークカッコいいよビックリマークビックリマーク
まだちょっとポッチャリでポヨンポヨンだけどウシシ
 
場所は、
「板室(いたむろ)温泉のダム湖」です
 
でも、やっぱりさまになってるのは、ビビドキドキ
ビビ:ビビアン号出航キラキラ
 
後ろ足ムキムキでカッコいいね~ドキドキドキドキドキドキ
 
ワンコ用ライフジャケット、ビビの分は、持っていたのですが、アンちゃん用をまだ買ってなかったので、貸してもらいましたウインク
 
 
自然の中で楽しい時間音譜
 
 
ところがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
この後、、、、事件が勃発アセアセ
お水に恐怖心があまりないビビは、楽しそうに船の中を、我が物顔で前に後ろにウロウロしてましたしょんぼりハラハラ
 
すると、湖にドボンあせるあせるあせるゲラゲラうわー
ライフジャケットを着ていましたが、一瞬だけ姿が見えなくなり、パパが慌てて引き揚げましたガーンびっくり仰天
ビビ:もう船なんていやだもん嫌いなんだもんショボーンしょぼーん

 

6月とはいえ、水に入るには、肌寒い気候だもんねアセアセ
自業自得な気もするけど、バスタオルでぐるぐる巻きにしてとりあえず寒くないようにしましたが、ちょっと震えてましたにやり
よく考えたらビビの船嫌いは、もしかしてコレがはじまりなのかしら?
 
事件の後もアンちゃんは、怖いもの知らずショック

アン:ねーたんの代わりにビビアン号の船頭は、アンに任せるです

 

 

ビビ以外は、みんな楽しみました音譜

今度は、もっと暑い季節にSUPもやってみたいなぁウシシ
絶対わんこも人間も湖に落ちると思うけど得意げ

 

つづく

 

 

 

読んでくれてありがとう音譜

ぽちっとの清き一票をドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング

 

 

フォローしてね