アンアンはじめてのお誕生日旅行②~栃木県(温泉旅館) | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

【覚書】2017年
0日目:6月15日
大谷PA(泊)
1日目:6月16日
ネイチャープラネット→トラットリア・カミーノ→かご岩温泉旅館(泊)
2日目:6月17日
籠岩散策→東武ワールドスクエアー→華厳の滝→竜頭の滝→道の駅日光(泊)
3日目:6月18日
日光東照宮→羽生PA(上り)→帰宅
・・今回の記事

お迎えしてはじめての誕生日だった1歳の時の旅行の模様のつづきですクラッカー

昨日の記事で
「ネイチャープラネット」さんで犬連れカヤック体験をしたビビアン家
朝から動いてお腹がすいたので軽くお昼ご飯を食べることにしましたニコ

栃木県日光市鬼怒川

「トラットリア・カミーノ」

食べかけのピザの写真しか見当たらなかったけど、パスタやらなんやらも食べましたイヒへへっ軽食じゃなかった

テラスでわんこOKしっぽフリフリOK

アン:アンの誕生日旅行だって聞いてるですから、なんかアンにもあるはずです!

えっ!え~と、え~と、よ、夜のお楽しみだようーんたぶん、、、

そういえば、色々あって直前でこの誕生日旅行を決めたので、宿探しに苦労したんだったなぁ~

めずらしくこの日は、宿に泊まりましたニコ

鬼怒川

「かご岩温泉旅館」

浴衣で晩御飯音譜温泉旅館の正しい楽しみ方ニコ

顔だししたくなる程の満面の笑みのママウシシ

何故なら、、、フグコースだから音譜ひゃっほう音譜

もちろんワンコOKのお宿しっぽフリフリOK

わんこルームは、限りがあるので予約時にワンコ同伴は、伝えてねウインク

さっき、お昼ごはん食べたばっかりみたいになってるけど実際は、早めにチェックインして温泉を楽しんでますべーっだ!

お風呂も、鬼怒川に面していて眺め最高だし、キレイな高級旅館ではないけど、ワンコと清潔な和室に破格値で泊まれるありがたいお宿ニコニコ

レストランもこの時は、特別にわんこOKだったけど、混んでる時は、ダメみたい

アン:アンの誕生日なのに、パパママ達ばっかり楽しんでるですダウンもう不貞寝ですダウンダウンダウン

アンちゃん、そう言うなよ~お楽しみは、この後お部屋で待ってるよ~ウシシ

というわけでにひひ

お肉ケーキバースデーケーキまてまてーーービックリマーク

アン:はじめてのケーキです!ケーキってどんなのだか知らないけどコレなんですねビックリマーク

ビビ:いつものケーキとなんか違う、、、お肉盛ってロウソク立てただけに見えるんだけど気のせいかなぁ?

ビビちゃんビックリマークしーっビックリマーク

アンは、はじめての誕生日ケーキなんだからいつもの馬肉を盛っただけの手抜きケーキだってことは、内緒にしてねにひひ

それに、アンちゃんは、まだ1歳だから、旅行中にあんまりはじめての食べ物あげたくない、ママだってちゃんと考えてのことなんだよラブラブてっ手抜きの言い訳じゃない、、、よアセアセあせるあせるあせるあせあせ

アンちゃんの1歳の誕生日お祝いクラッカー

ケーキは、手抜きだけど、ママは、感動して、うれしくて胸いっぱいだったんだラブラブラブラブラブラブ

さてさて、翌日は、旅館のまわりを朝んぽですあしあと

「籠岩」散策

旅館の周囲は、自然がいっぱい

奇石が並ぶ壮大で美しい景観キラキラキラキラキラキラ

ただし、辿り着く道は、なかなかワイルドで虫よけスプレー必須にやりふっふっふ

我が家は、ワイルド好きなのでズンズン行きましたが、特に雨の合間とかは、足元が悪くて水たまりを歩くことになるので、やめた方がイイと思ううーん

たしか、この後、靴が臭くなって大変だったんだ足あとくつ

辿り着いた所は、静かでノンビリできて良いところだねぇニコ

この後は、観光につづく音譜

読んでくれてありがとう音譜

ぽちっとの清き一票をドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ