目の前のご飯の量が増える! | 機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

ストレスや自律神経からの吐き気や胃痛が続く機能性ディスペプシア。胃に向き合って、根本治療!身体も人生も変わる。
管理栄養士 × 内臓ケアコーチ×心理カウンセラーが綴る、身体のコントロール術。

こんにちは(^^)

 

 

私が、ご飯を食べられなかったとき、

 

お皿に載っているご飯の量がとても多く感じました。

 

「頑張って食べているのに、全然量が減らない悲しいまだこんなにもある悲しいもう入らない悲しい

 

って、目の前のご飯の量が増えていくかのような感覚も味わっていました。

 

 

増えていないのに晴れ

 

 

「まだ、こんなにもある、食べられない」って思っているから

当然、胃には入っていかない、少ししか食べていないのに胃もたれがする、っていう状態でした。

 

入っていかない、私の胃は小さくなっている、消化ができない、、って当時は思っていたのですが、

小さくなっていたわけじゃなかったんですよね(^^)

 

 

胃を動かすスイッチを知らなかっただけ。

逆に胃の動きをストップさせるスイッチを自分で押していただけなんです気づき

 

胃だけじゃなく、内臓全体、身体全体もそうです。

自分の意識スイッチで身体は動きます。

 

image

 

 

面白いですよ(^^)

 

そして、そのスイッチの入れ方が分かると、武器を手に入れたかのような自信もつきます。

 

自分で自分の身体を操ることができるのでね(^^)

 

あなたの症状の原因、そこに隠れている本音を引き出す「身体の声(栄養・筋肉・心」カウンセリング(3000円)

3月枠受付中

気持ち良く食事ができる♪気持ち良く眠れる♪

思い通りに動くことができる♪

食べる喜びを再び!!

自分の身体を自分で変え

どんどん喜びを味わえる日々にしていきましょう

 

「私の人生、最高」って心豊かに生きる♪

そんな身体、いっしょに作っていきましょう

 
本来のあなたの胃腸を取り戻すと
身体も人生も豊かになります!

 

私はご飯が満足に食べられなくて

身体は症状のオンパレード

自信が持てない日々を過ごしていました

 

日々症状と不安が出て

それらに仕事もプライベートも振り回されていました

胃弱だった私、今は症状ゼロ!

元気な胃腸と身体の持ち主に!
どんな未来がきても安心♪の自信があります

「ストレスを感じやすい、症状が出やすい、

胃腸が弱い」って思っていませんか?

 

そんな思いをお持ちでも

身体も人生も変えられます♡

今すぐ変わる対処法×根本解放

元気な胃腸&どんなストレスも対応できちゃうスキルをゲットしたい方↓↓

【得意症状】機能性ディスペプシア・ストレス症状・不安障害・パニック障害・会食恐怖・不眠

 

チャンネル登録してもらえると、飛び上がって喜びます目がハート