何でも許せられるラクさ | 機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

ストレスや自律神経からの吐き気や胃痛が続く機能性ディスペプシア。胃に向き合って、根本治療!身体も人生も変わる。
管理栄養士 × 内臓ケアコーチ×心理カウンセラーが綴る、身体のコントロール術。

こんにちは(^^)

 

金曜日は、市内の大き目の公園の秋イベントにシャボン玉アートショー出演させていただきました虹

 

秋の空に紅葉、そして太陽でキラキラ光るシャボン玉、ぜひYouTubeのショート動画でご覧ください♡

少しでも癒しになってもらえたら嬉しいです♡

 

 

私たちって、無意識でも、1日にものすごい数の不快感情を味わっています。

 

気付いていないけど、ものすごい数の方程式を持っている。

 

それに気付いてあげるだけでも、身体は大きく変わってくるのです乙女のトキメキ

 

感じている責めの思いや、モヤモヤ、焦りなどが、方程式から出ていると気付くだけで良いのです。

 

 

きっと、身体の症状を感じている方は、頭に出している言葉のほとんどが、ガードマン(身体の防衛反応)からの言葉なんです。

自分の望みからの本音ではなく。

 

 

そこに気付いて、不快なガードマンの声も、「そう感じていいよ」と許してあげられると、本当に変わってきます乙女のトキメキ

 

image

 

 

タイトルの、「許す」って、嫌なことも「いいよ」と許すのではなく、「嫌」と感じていることを「いいよ」と許すのですにっこり

 

それって、自分に対して、「できないもんね、いいよ」と言い訳のように許すわけではなく、自分の今までの人生も含めて丸ごと「いいよ」とすることにつながるのです。

 

「嫌」と感じていることを許すのは、自分の作ってきた方程式を許すことになります。

 

それが、「人生まるごと許す」「人生まるごと好きになれる」ということになります虹

 

 

自分の方程式が許せると、相手の方程式も許せるようになる。

それは、身体が反応しなくなっていくので、とてもラクに心地よくなっていくのですよ♪

 

あなたの身体からの本音、お伝えします(3000円)

8月枠満 9月枠満 10月枠満 11月枠(残2名様)

 

気持ち良く食事ができる♪気持ち良く眠れる♪

思い通りに動くことができる♪

自分の身体を知って

自分を幸せにしてあげましょう

 

「私の人生、最高」って感動しながら生きる♪

そんな人生、いっしょに作っていきましょう

 

私はご飯が満足に食べられなくて

身体は症状のオンパレード

自信が持てない日々を過ごしていました

 

日々症状と不安が出て

それらに仕事もプライベートも振り回されていました

今はとっても元気な胃腸と身体
どんな未来がきても安心♪の自信があります

「ストレスを感じやすい、症状が出やすい、

こういう体質なんだ」って思っていませんか?

 

そんな思いをお持ちでも

身体も人生も変えられます♡

身体と人生は自分で変えるしかないのです!

 

身体は症状を通して何を教えてくれているのか

身体からの声、お伝えします


元気な胃腸と身体は

誰でも何歳からでもつくることできます!

 

①細胞レベルで身体を変えて自信をつけたい!
②人間関係も仕事も遊びも満足させたい!
③どんな事が起きても大丈夫!という

安心感がほしい
という方、お待ちしています♪

元気なお腹&どんなストレスも対応できちゃうスキルをゲットしたい方↓↓

 

【得意症状】機能性ディスペプシア・ストレス性症状・パニック障害・会食恐怖・不安障害