一番のプレゼント | 機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

機能性ディスペプシア から解放/胃から身体も人生も豊かにする

ストレスや自律神経からの吐き気や胃痛が続く機能性ディスペプシア。胃に向き合って、根本治療!身体も人生も変わる。
管理栄養士 × 内臓ケアコーチ×心理カウンセラーが綴る、身体のコントロール術。

こんにちはおねがい

 

映画

マイエレメントを観てきました飛び出すハート

 

 

 

 

映像が美しい

美しい世界

言葉が素晴らしい

ストーリーが素晴らしい

 

2時間の中で私はどれだけのプレゼント🎁をもらったことか悲しい悲しい悲しい

 

 

私たちにとって最高のプレゼントが「感情」なのですハート

 

心が動くこと。

 

 

感動して

涙して

ハラハラして

ホッとして

ニンマリして

心温かくなって

また感動して

、、、

 

 

2時間でたくさんの感情のプレゼントをもらえましたハート

 

 

どんな高級なホテルに泊まっても

どんな素敵なバッグをもらっても

そのことにより感情が出るからそれはプレゼントになる🎁

 

 

嬉しい

幸せ

楽しい

 

 

もののプレゼント

景色のプレゼント

出会いのプレゼント

言葉のプレゼント

 

プレゼントをもらって感情が出てくるから、

それが最高のプレゼントになるハート

 

感情が出れば

身体にもエネルギーがプレゼントになるから

症状もなくなる。

 

私たちはそこに目を向けるだけで

毎日たくさんのプレゼントをもらっていますよ。

 

もちろんハッピーな感情だけじゃなくて

ネガティブな感情もプレゼントになります🎁

 

あなたの身体からの本音、お伝えします(3000円/月5名さま)

8月枠満 9月枠受付中

 

胃腸に振り回されずに食事ができる♪

思い通りに動くことができる♪

そんな体、いっしょに作っていきましょう

 

幸せを感じながら自分の生きたいように生きる♪

そんな人生、いっしょに作っていきましょう

 

私はご飯が満足に食べられなくて

身体は症状のオンパレード

自信が持てない日々を過ごしていました

 

日々症状と不安が出て

それらに仕事もプライベートも振り回されていました

今はとても元気な胃腸と身体
どんな未来がきても安心♪の自信があります

「ストレスを感じやすい、症状が出やすい、

こういう体質なんだ」って思っていませんか?

 

そんな思いをお持ちでも

身体も人生も変えられます♡

病院で検査しても改善しない症状は
根っこを解消しないまま
食事やストレッチを頑張っても、変わりません

 

身体は症状を通して何を教えてくれているのか

身体からの声、お伝えします


元気な胃と身体は

誰でも何歳からでもつくることできます!

①細胞レベルで身体を変えて自信をつけたい!
②人間関係も仕事も遊びも満足させたい!
③どんな事が起きても大丈夫!という

安心感がほしい
という方、お待ちしています♪

元気な胃&どんなストレスも対応できちゃうスキルをゲットしたい方↓↓

 

【対象】

・ストレスを感じやすい・パフォーマンスを上げたい・体にストレス症状が出やすい・食が細い・胃腸が弱い・不安障害・パニック障害・緊張をどうにかしたい・グルグルしやすい・機能性胃腸症・機能性ディスペプシア・過敏性腸症候群・ヒステリー球・不眠・摂食障害・めまいやふわふわ感・ソワソワ感・動悸や息苦しさ、喉のつまり・恐怖症(会食・対人・嘔吐など)・イライラや落ち込み・気力低下・うつ症状・HSP

など、自分に出てくる感情や症状で悩んでいる方