自分の優しさ、そのまま受け取って♡♡ | 機能性ディスペプシア・逆流性食道炎から解放/胃と向き合ったら人生豊かになった

機能性ディスペプシア・逆流性食道炎から解放/胃と向き合ったら人生豊かになった

ストレスや自律神経からの吐き気や胃痛が続く機能性ディスペプシア。胃に向き合って、根本治療!身体も人生も変わる。
管理栄養士 × 内臓ケアコーチ×心理カウンセラーが綴る、身体のコントロール術。

こんにちは(^^)

 

 

このブログをみてくださっている方は、ほんとーーーにみなさん、お優しいんですおねがい

 

漏れなく私のクライアントさんもみなさんお優しいハート

 

よく「サポートでトラブルになったことないんですか?」と聞かれますが、長年やっていて一度もないんですよ♡

 

身体に症状が出てくる方は

 

ほんとうにお優しいんですニコニコ

 

 

でね、みなさんもいろんなことを学んでいくうちに、

「優しいし、気が付くし、空気を読み過ぎるから上手くいかなくなるんじゃないの?私の優しさって、本当の優しさじゃなくて『嫌われたくない』から出てきている優しさかもしれない。」

 

 

など、症状が治らないってこと、現実がうまくいかないってことは

「自分に原因がある」って、自分の中に原因探しをする人も多いんじゃないかなと思います。

 

 

 

相手のせいにしない

向き合うのは自分

自分が変われば解決する

相手は自分の鏡

 

など、よく言われますもんね。私も言っていますし。

 

でもね、それは自分の中の原因探しをするってことじゃないんですよ手

 

相手のせいにしない、かつ、自分のせいにもしないんですよ♡

 

image

 

あなたの優しさはそのままが素敵♡

 

あなたの気遣い力はそのままが素晴らしい♡

 

あなたの感受性の強さはそのままで十分♡

 

 

 

 

でも、それだと感情揺さぶられて苦しいですよね悲しい

その感受性の強さは、それだけ受け取れる人ってことなんですハート

受け取れる器を持っている人なんです、あなたは。

 

 

ちゃんと受け取れるから

安心して感情味わってみて飛び出すハート

 

 

2023年6月サポート枠 残1名さま

ただ今、症状と不安の無料相談プレゼント中プレゼント毎月5名様まで6月枠終了いたしました

 

下記のフォームよりお問い合わせください飛び出すハート

【対象】

・ストレスを感じやすい・パフォーマンスを上げたい・体にストレス症状が出やすい・胃腸が弱い・不安障害・パニック障害・緊張をどうにかしたい・グルグルしやすい・モラハラ・パワハラ・機能性胃腸症・機能性ディスペプシア・過敏性腸症候群・ヒステリー球・不眠・摂食障害・めまいやふわふわ感ソワソワ感・動悸や息苦しさ、喉のつまり・恐怖症(会食・対人・嘔吐など)・イライラや落ち込み・気力低下・うつ症状・HSP

など、自分に出てくる感情や症状で悩んでいる方

 

 

 

 

 

身体の扱い方、声掛けの仕方の参考にしてください

身体目線のインスタはこちらです⇩⇩

 

身体目線のYouTubeはこちらです⇩⇩

チャンネル登録、嬉しいです目がハート