【サポート終了後の感想】生きていてよかった | 機能性ディスペプシア・逆流性食道炎から解放/胃と向き合ったら人生豊かになった

機能性ディスペプシア・逆流性食道炎から解放/胃と向き合ったら人生豊かになった

ストレスや自律神経からの吐き気や胃痛が続く機能性ディスペプシア。胃に向き合って、根本治療!身体も人生も変わる。
管理栄養士 × 内臓ケアコーチ×心理カウンセラーが綴る、身体のコントロール術。

こんにちは(^^)

 

10月スタートです♡どういう10月にしていくのか紅葉

 

自分自身ですねおねがい

 

 

では、3ヶ月サポートを終了されたクライアントさんからいただいた返信を掲載させていただきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

アンケート返信だけでも十分嬉しかったのですが、

 

さらに、

 

「生きてて良かった」

これを今思う。

 

といただきましたクローバー

 

 

生きていることに苦しさが伴うとき、「生きたい」気持ちはあっても、生きている意味が分かりません。漠然とした大きな不安がつきまといます。

 

 

「苦しい」という感情も裏を返せば、「心地よく生きたい」細胞からの声なんですよね。

 

「苦しい」としっかり感じていれば、「変えていきたい」と思っている証拠でもあるんです。

 

 

でも、その「変えていく」にも不安がつきまといます。

 

今まで、不安・不満・不快・不調をすごく感じていたから、それをもう感じたくない、「不」の感情を感じたくないけど、この光は見えない苦しい状態は嫌だ~っていいとこどりになっちゃうんですよね。

 

それをしていると、「不」を感じて苦しむ→もう嫌だ→「不」は感じたくない→苦しい

のグルグルから抜け出せない。

 

 

まず、「不」がつく不安・不満・不快・不調を出しているのは、自分の細胞たちが自分を守ってくれるためにサインとして出しているということを「感覚」として自分のものにしていくグッ

 

 

ここがスーッと分かってくると、不安・恐怖が一気に少なくなり、将来に対しての漠然とした不安もなくなってきます(^-^)

 

 

「生きていく」こと、私の細胞たちと常にいっしょだから大丈夫だハートって安心感に代わってきます。

 

生きていれば、ストレスどんどん降り注がれますからね。細胞信じれるようになったら、どんなストレスもいつでもかかってこい筋肉ですウインク

 

 

私は3ヶ月カウンセリング&サポート料として、20000円クライアントさんからいただいています。

その20000円で私が提供しているものは、情報でも知識でもなく、エネルギーです。3ヶ月間、お一人のクライアントさんに20000円分のエネルギーを提供しています。

 

 

情報と知識だけの提供だと、なかなか行動まで伴わない。お一人お一人のLine返信にしっかりエネルギーこめてさせていただいています星

 

 

このクライアントさまが「エイ」で行動できたことも、それまでクライアントさまが症状に対しての捉え方、食事、カラダケアを前向きに毎日の生活の中に取り入れてこられた成果なのですクローバー

 

 

みなさん、「自分で変えていく」エネルギーもっています。でも作られるエネルギーにも使えるエネルギーにも限りがあります。

不安にもっていかれていたエネルギーを、細胞がワクワクを伝えてくるようなエネルギーに変えていく。

 

 

それを側で見させてもらい、私自身もエネルギーさらにもらっています(^^)

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

インスタグラム→こちら♪
⇧プライベートとごはん載せてますが、クライアントさんに料理を頑張ることは求めません顔
 
 
お問い合わせはこちらからお願いしますハート
 
25(☆)メンタルヘルスと食(カラダケア)カウンセリング&サポート
 【不安・恐怖症・パニック症状・ストレスからの胃腸症状・不眠や眩暈などの身体症状・うつ症状・気力食欲ダウンなど】
 
 
 
 
提携企業さん
うつ病復職支援センターさん ・ こちらも★ 3年以上に渡り月に1回(2時間)授業させていただいています。
・企業従業員さんの健康指導は契約会社さんから随時個人委託中