今、「引き寄せの法則」と、ユング心理学の集合的無意識、

    そして、量子物理学の三つを重ねて、自分を創る思いを考えています。

 

    今日のお昼、地元(三重県)の「いなべFM」のパーソナリティーは、

    伊藤容子さんでテーマ「今一番欲しいもの」でした。

 

   「伊藤容子さん、こんにちは」

   暑くなりましたね。

   先ほど、多度にホームセンターのカインズさんが、
  「カインズ桑名流通センター」を作られ、稼働しているとのことで、
   建物を見てきたら、とても大きくて驚きました。
   今、多度に会社の建物をつくるのが、大きな動きのようです。

 

 

   津波などの災害対策にも、北勢地区の山側は人気のようです。

   テーマ「今一番欲しいもの」を自覚するのは大切ですね。
   それが、心を刺激して、前向きな意欲になります。

   槇原敬之の「僕が一番欲しかったもの」を聴きたい気持ちです。

 

    

 

     伊藤容子さんのラジオ番組の最後で、この曲を流して頂きました。


   錯覚か、幻想でもいいけど、
   運命的な大好きな人との出会いは、「生きていることのご褒美」と
   思える気持ちにしてくれます。


   「伊藤容子さん、またね」

    ビタミン・トム

 

 

 

 

       アマゾンに注文しました、明日、届けられる予定です。