今、新型コロナの後遺症よりも、

      コロナワクチン接種による後遺症が表面化しています。

      この件について、あなたの受け止め方は、どうでしょうか?

       

          先日、コンビニで食事をしていたら、

      「私、3回目を打ちました」と元気なお声が聞こえてきました。

      その雰囲気から希望と安心に満ちた音声だったけど、

      食事をしながら、ちょっと辛い気持ちになりました。

      その時、「やっぱり、知らない方が良いのかな?」と思いました。

 

      ネットで、コロナワクチンの解毒方法について検索しました。

      今、検索サイトは、それぞれの会社の姿勢があります。

 

        例えば、グーグルとYAHOO!JAPANに対して、

        DuckDuckGo(ダックダックゴー)で検索して比較すると、

        その状況が理解できます。

 

      これは、1年ほど前、高校時代の友人から教えて頂きました。

      彼女からの資料の一覧で、DuckDuckGoを知りました。

 

 

     Googleでは、情報が管理されているのが伝わってきます。

     それは、子会社のYouTubeの管理規定と重なります。

 

     DuckDuckGoとニコニコ動画は、自由な表現の許容範囲が広い。

 

             「コロナワクチン 解毒 ナノフコイダン」と検索してみたら、

     その違いの状況が伝わると思います。

 

     

 

     ワクチンの解毒方法について、この2冊から学びました。

     環境ジャーナリストの船瀬俊介さんの解毒に関する情報は、

     特に重要です。今後の厳しい視点も参考になります。

 

     コロナワクチン接種の数日後の副反応よりも、これからの

     2年後から5年後の本反応の危うさに警鐘を鳴らされています。

 

     ワクチンに含まれている酸化グラフェンは、体内のミトコンドリアを

     徐々に破壊することで、あらゆる病気の発症原因になります。

     解毒について、高橋徳(ウィンスコンシン医科大学名誉教授)の著書

     には、具体的な科学的な除去の仕組みが読み解かれています。

 

               2021年9月14日

 

 

 

              2022年6月22日

 

              2022年6月20日

 

         医療法人 八子クリニック 2022年5月31日

 

         これまでの状況から治験期間中を考えると、

      人類の未来を左右する「マシュマロ・テスト」のようです。

 

 

 新型コロナワクチン接種は、2021年2月17日から医療従事者等(約480万人)の

 優先的な接種から始まりました。

 治験期間は、ファイザーは、2023年5月2日。モデルナは、22年10月27日です。

 

              2022年6月12日

 

    

 

    

 

 

              2020年6月24日

     

      

 

              友井総合研究所

          http://www.tomoisoken.com/

 

       未来を仮説思考で行動できる人が、次の時代を生きる。