佐々木みのり医師のブログのご紹介です。

     衝撃的なタイトルだけど、コロナワクチンについて去年9月から、

  多くのネットの記事や本を読んで、その推測と仮説が次々に現象化しています。

 

  『女性セブン』(2022年6月30日号)「全国民が愕然!厚労省“改ざんデータ”

  ワクチンを打った人の方が新型コロナに罹りやすかった」は、衝撃です。

  「日本経済新聞」(2022年6月5日)記事「死亡数1~3月急増 国内3.8万人増

  『感染死』の4倍」、この数字は何を伝えているのか?

 

              2022年6月18日

 

   ガン患者さんが急増している状況から、生命保険会社のガン保険の収支が、

   気になります。ちょっと前、ガン保険のテレビの宣伝が多かった気がする

   けど、今、静かかも知れない。どうなんだろう?

 

   解毒は、ミトコンドリアが破壊され、症状に悩む前が、回復の可能性が

   高まるように推測しています。

   これは、解毒しても、しなくても、同じだったら、健康で幸いです。

 

   知人は、「私は、なんともない。元気です」と、いつも話されていました。

   2月に3回目接種後、3月に歯が全部抜け、4月に右目を失明されました。

   コロナワクチンとの因果関係は不明だけど、症状がでてからでは、難しい。

 

               2021年9月7日

 

               2021年9月14日

 

               2022年1月8日

 

               2022年5月30日

 

         例えば、2023年5月2日までの治験期間という

           マシュマロ・テストのようです。

 

 

           早朝ウォーキング 54/1,000

          約2週間ぶりに、10キロ歩きました。

           午前5時から午前8時27分まで。

          13,946歩 10,280m 2時間30分

 

       FM三重で午前5時から放送されている、木村多江さん朗読の

       ラジオドラマ「世界にひとつだけの本」を聴きながら歩きだす。

 

       物語は、月曜日の雨の日、主人公の月原加奈子さんが、電車に

       傘を忘れ、それを忘れ物預かり場所に探しに行く場面でした。

       フクロウの柄の傘の持ち主、気持ちが伝わってきました。

       これを聴くのは2回目だけど、素敵な物語です。

 

 

       

 

      歩き出す時は、4,000歩と思ったけど、途中から気持ちが、

      10キロに変わり、城山のコンビニで、おにぎりを購入。

 

       

 

       

 

       ひさしぶりに、バスケットコートに行ったら、ネットが破損。

       消耗品だからとも思うけど、ちょっと残念。

       つなぎめが弱点かも。

 

       ここのベンチで、おにぎりを食べました。

 

      

 

      

 

      次のコンビニで、食事がしたくなり、7時までの時間調整で、

      一度、歩いてみたかった農道を、10分ほど歩く。

 

      

 

      次は、このカレーに、コロッケか、ファミマチキンを

      入れて食べようと思いました。

      

            

 

         今朝の食事は、ファミマのハシゴでした。ニコニコ