、たくさんの人に見て頂いている

     「ロバート・ヤング博士が、コロナワクチン成分分析⁉」

   は、9月7日から18日までのアクセスは、35,586回を記録しています。

       あなたは、この記事を口コミで聴かれたでしょうか。

 

 

 

      僕は、アメブロの記事で、この詳細な分析を知りました。

 

           中桐香代子さんのブログです。

 彼女は現在、全体ブログランキング1091位、メンタルヘルスジャンル10位です。

 

 ネットのニュースや、マスコミでは、流れていない、黙殺された情報のようです。

           これを話題にすると、真偽は別にして、不信感を抱く感情が芽生えます。

  マスコミで話題になると、「酸化グラフェンとは、何だろう」となります。

 

   「酸化グラフェンは、ミトコンドリアを破壊する」

               と知りました。

 

   村木有子(むらきありす)さん「東大生を育ては母親の7つのメソッド」

   今、村木さんは、アメブロの全体ランキング120位、教育ジャンル1位です。

 

 

   アメブロから、これまでに知ることのなかった情報が学べています。

  彼女たちのリンク先から、他のブログや、外国の情報(字幕)で読めました。

 

 

    酸化グラフェンが、ミトコンドリアを破壊すると、どうなるか?

   ミトコンドリアの発電力が低下することにより、免疫力の低下になります。

   体に不要なものを取り除くアポトーシス作用の低下で、さまざまな臓器で、

   病気の発症率があがります。

 

 

 
 
 
 

      

         

     ジェフ・ジャービス著『PUBLIC パブリック』(NHK出版2011年)

                                開かれたネットお価値を最大化せよ

 

 p129   人類学者のジャック・グッディは、人類の歴史は生産手段を

      めぐる闘いの物語というよりもコミュニケーションの手段と形式を

      めぐる闘いの物語だと主張する。

 

        2009年1月19日に、アマゾンにレビューを書きました。

   タイトル「情報を発信しながら生き残る時代の到 (2人、役に立った)

 

       2012年2月3日に、アマゾンにレビューを書きました。

      タイトル「ネット社会のオープン戦略の影響力を学ぶ。」 

                      (13人、役に立った)                             

 

        2020年1月16日のkoromiさんの記事から、

 

        アメブロのブログの総数は、

    783,278と知りました。