今回ご紹介いたしますのは、ダイエットのために痩身エステに通った経験を語る鈴鹿詩子さんの切り抜き動画です。

鈴鹿詩子さんはこれまでに何度もダイエットの配信を行っており、成功と失敗を繰り返してきたそうです。


詩子さんが昔通っていたと言う痩身エステは、3か月で約20万円お金がかかるものでした。詩子さんは3か月通った後にさらに3か月追加して、合計で40万円ほど支払ったそうです。

エステと言うと、気持ちが良くてリラックスできるタイプのマッサージを想像しますが、詩子さんが通った痩身エステは、めちゃくちゃ痛いマッサージが施術されたとのことです。
 

 

 


詩子さんは2日に1回もしくは3日に1回のペースで、この痩身エステに通いました。

痩身エステでは痛いマッサージ以外にも、全身をぐるぐる巻きにされて汗をかく施術や、痩せる映像を見るといった内容も行われたそうです。


コメント欄では痩せる映像がインチキではないかと心配する声が上がっています。詩子さんは、たとえ思い込みの力でも効果があれば構わないと思っているようです。

他の施術は体に電気を流したり、食事ノートを作って食べたものを記録するといったものでした。痩せる動画は正直怪しいですが、それ以外の施術は割とまともそうです。





関連記事

【東リベ】鈴鹿詩子さんが作品の舞台となった場所を訪れる【聖地巡礼】

【Vtuber/にじさんじ】鈴鹿詩子さんについて【深淵なる歌のお姉さん】

【メンタル】鈴鹿詩子さんが紹介する強い心を持つ方法【反応しない練習】

【MAD動画】ペニーワイズと化した詩子お姉さん【詩子さんは本当は配慮ができて常識的な女性です】

【昼夜逆転】鈴鹿詩子さんが紹介するスマホ依存を改善する方法【睡眠不足】





詩子さんは痩身マッサージに使う痩身用のクリームを購入し、自宅でマッサージができるようにやり方を教えてもらったそうです。

お風呂上りに毎日、瘦身マッサージとストレッチをしてくださいと言われたそうで、これはかなり強い意志がないと続けられないと思います。


詩子さんは努力の甲斐あって、痩身エステに通って初回の3か月で4kg痩せられたそうです。同僚から「痩せた?」と聞かれるようになり、詩子さんはとても嬉しかったそうです。

詩子さんはそれまでも何度もダイエットに挑戦してきましたが、その時ほど痩せられたことはなかったため、「お金を払って他の人の力を借りれば痩せられるんだ」と思ったそうです。

 



更に痩せたいという思いからエステの期間を延長しましたが、怠け者スイッチが入ってしまい、それ以上は痩せることができませんでした。エステの期間が終了した後、リバウンドしてしまい、結局40万円は無駄になってしまいました。

途中までは結果が出ていたので、怠け者スイッチさえ入らなければもっと痩せられたのかもしれませんね。ある程度まで行くと怠け者になってしまうところに親近感を感じます。


詩子さんはたびたび配信内で自身のスリーサイズを公開しているのですが、40万円も払って痩せなくてはいけない体型ではないと思います。

むしろ、かなりスタイルの良い人です。私は、体型のキープはともかく、今より痩せなくてもいいでしょと思ってしまうのですが、詩子さんの美意識がさらに美しくなることを望んでしまうのでしょう。