5日くらい前プリンマイヘアそめたんだ♪

色?3Dカラーのメープルさ☆



出産予定を2ヶ月後にひかえて…
髪切ろうかさんざんまよったあげく、勇気が足りなくて…

ダークカラーもあきたしとりあえず明るめにそめとくか!
そうとりあえず!なんか変えたかったのさ…





ま―ぁ頑張った!!!!
この長ったらしい髪を80cm近い腹かかえて染めたさ自分で。
でもさ、やっぱ泡の奴にしとけばよかったかな…

乾かし終わってみたら スラムダンクでいう桜木花道のおでこの剃り込みのポイントだけ染まり方が激しいわけ。キューティーハニー歌ってた頃の倖田來未さん? 大げさ目に言うならば。


鏡の自分を思わず鼻で笑ってしまったyo 笑




今日くらいになって、まぁムラありますね~くらいに色がおちついた―(^-^)v
メープルのくせにオレンジ色―♪
でも久しぶりに髪明るめで新鮮しんせん(≧ε≦)



もし、もしもだけど髪切る勇気がでたら……!
また更新しまぁす(¬з¬)
今朝、最終検査して…



ついに退院だぁ~!!(≧∇≦)


イェ――――イドキドキ


一週間の入院でホームシックになってかなりテンション低かったけど、久しぶりのおうち♪

ん~~ドキドキL O V Eドキドキ




手始めにずっと食べたかったマックへGO♪

ジャーマンなんとか!
なかなかうまいドキドキ


テンションあがりまくりぃキラキラキラキラ





が。
病院にまたもどるのはごめんだっ。

おとなしくベッドにいることにするか。。。


うぉぉっ!!!!!



さっき検査して点滴はずれたぁぁっ!!!!



今日1日、お腹のハリなければシャワー入って明日退院♪♪♪





実は昨日、退院予定が延びるって言われ…

やだ予定どうり帰る

と勇気をふりしぼって進言したのだ。



しぶしぶ予定どうりのプランにしてくれた☆
ハリが引かなかったらあきらめて今週末まで入院を条件に…\(☆o☆)/



今日が勝負!!!
必要以上に安静・安静!!!☆