入院4日目。



体調もいい為ようやくシャンプーの許可がおりた


   イェイドキドキ



シャンプー室につれてかれた。
案外美容室と変わんない設備!わぁおキラキラ

あたし美容室で一番好きな瞬間てシャンプーなんだよね ってくらいシャンプーしてもらうの大好きドキドキ



いすに寝そべって脱力しきって… いざシャ………!!??






もうさ、すんごいの指圧が。

ガッシガッシ洗うのお姉さん。

びっくりするパワーなんだからまじで。



おもわず吹き出しちゃって顔にかかってるちっちゃいガーゼ舞ったよ―。
(>ε<)=3 ブッ 笑





おかげでさっぱりすっきりドキドキ




さぁて今日は何して暇つぶすかなぁ~音符
もうすっかり寒いなぁ~



あたしいきなり病院で入院なう。


そんな大したことじゃないんだけど、おとといくらいにおなか痛くなって病院きたらそのまま…

お風呂はいれない。
DVD見れない。
ケータイもほんとは使用禁止。
トイレ、診察、洗面意外ベッドから出てはいけない。
点滴の針がいたい。
かるい軟禁なう。



ヒマだ……



妊娠6ヶ月とかになって

ベィベとのからみなんかを妄想するようになってきた。。。



ふと思ったんだよね。
男子ってあんま変顔しなくない…?



あたしは変顔大好き。プリクラは95%変顔☆
変顔に美学すら感じる。


でもさ、
男子=変顔プリみたらどん引きする
みたいなイメージあるんだよねあたし。



いっしょに変顔プリ撮ってくれる子に…なるかしら。