晴れ昨日からびっくりするくらいあっついね―(;`皿´)昨日はまきぐそ汗だくだったからキノコプールいれただ~お座りできないから、支えてなきゃだめで、腰がいたひ…ここで、まきすけ初海テヴュした時の奇跡の一枚をどうぞ。
☆海びらき☆そろそろ大好きな季節がやってくるぞ―――!!!!(≧∇≦)そう!夏!!!今日ちょっと早めの海びらきしてきた☆まきすけ君は暴風と冷たい海水にマジ泣。。。笑あたし海好きだからまきすけも好きになってくれるといいなぁ(‘▽‘)ノ帰りに富っジャでめっちゃかわいぃ―ラッキープール見つけた☆天気いい日にお外でやろ―ね(*^o^*)まきくん☆