なんと!!!まき助が寝返りしたのよ!!!!
vioret828さんのブログ-110528_1153~02.jpg
母カンドー(T▽T)


今月半ばくらいから出来そうな雰囲気だったんだけど、まだ4ヶ月たたないし‥

とかおもってたら…夜中もじもじしてると思って見たら、すでにうつぶせ☆


若いパワーを感じるなぁ~



★最近のまきすけの趣味。★
vioret828さんのブログ-110528_1850~01.jpg
★バンボで爪とぎ。座ってる間ずーーっと。
彼、前世ネコかしら。
★ガーゼおやつ。
とにかく美味しいのか、ガーゼさわるととりあえず食べる、ガーゼはビチョビチョ…


手でものをつかむのが少しできてきた今日このごろ♪



あっとゆーまに大人になってくんだろうなぁ~(⌒~⌒)



最近よく見る消臭力CM。



外国の少年がラ―ラ―ララ~…(中略)…ショーシューウィキ~~~~~~~~~♪ て歌ってるだけのやつ。



初めて見たときからツボにはまりまくりで、CM流れるたびにくぎづけ 笑


そんでさ、真木とお風呂入ってるとき 消臭力の歌思いっきり 歌ったらさ、泣かれた。


|||| 〇| ̄|_ ||||



まき太郎が

初 ! 端午の節句を向かえたよ(≧∇≦)☆

vioret828さんのブログ-110503_1021~01.jpg


スタジオアリスで桃太郎に大変身~(^w^)
きゃっこい―ぃ!



3ヶ月過ぎてすくすく成長中☆


最近…寝相の悪さが発覚。( ~っ~)
布団蹴るわ回転するわで
おっきめのベビベットフル活用!笑


来週は100日詣りだ――!!!