なんと!!!まき助が寝返りしたのよ!!!!

母カンドー(T▽T)
今月半ばくらいから出来そうな雰囲気だったんだけど、まだ4ヶ月たたないし‥
とかおもってたら…夜中もじもじしてると思って見たら、すでにうつぶせ☆
若いパワーを感じるなぁ~
★最近のまきすけの趣味。★

★バンボで爪とぎ。座ってる間ずーーっと。
彼、前世ネコかしら。
★ガーゼおやつ。
とにかく美味しいのか、ガーゼさわるととりあえず食べる、ガーゼはビチョビチョ…
手でものをつかむのが少しできてきた今日このごろ♪
あっとゆーまに大人になってくんだろうなぁ~(⌒~⌒)