う~~~~~ん……



スタジオアリスでお宮参りの写真撮った時

アルバム8ツ切写真プレゼントがあと2回のこってるんだけど。


イベントは3つ。


●御食い初め
●初節句
●ハーフバスデ―



まき助 御食初めと節句がほぼ同時。

だからハーフバスデ―は撮るとして 節句か御食初どっち撮りにいこーかなぁ~~~~p(´⌒`q)


やっぱ男ん子だしカブトかな――ぁ??


もーすぐうちのまき助君もなんと③ヶ月だよ~(≧∇≦)

だんだん人らしくなってきたのだ♪





最近の彼といえば…

★話しかけると笑う
★おしゃべりしてる(宇宙語)
★2フィンガ―からの3フィンガ―おしゃぶり
★自分の手をよく見る

vioret828さんのブログ-110419_1443~01.jpg


めざましい成長っぷり☆






今日はついにほうじ茶デヴュ~~イェ~~!!!!☆(`∇´ゞ


ほ乳瓶めんどくちゃくって ちっこいスプーンであげてみたら

ちゅぱちゅぱいいながら ごくごく♪

ほうじ茶気に入ったかなぁ?
みんな最近元気?

地震余震原発だなんだって日本はなんだか暗い感じだけど…



ちび達の興味ないっぷりにはおどろきだよ~=33
元気わけてもらえるわ(^w^)♪




お宮参りの写真ができた☆
我が息子ながらきゃわゆす(≧ε≦)
vioret828さんのブログ-110318_1510~020002.jpg





最近のまき助くんといえば……

特徴などがふえてきた♪


視力が出てきた!焦点が定まってきてアホ面度低下ε=ε=


★趣味★
手しゃぶり。
まだ上手に吸えなくて、とりあえずグーのままかぶりつく。

★特技★
☆眠いとき、叉は寝てるとき、左目がどうしても閉められなくて、白目でおやすみになられる。
☆あやしとは関係なく、ときどき楽しそうな顔する。
☆泣きながら屁。(ほぼ連発)

vioret828さんのブログ-110316_1244~01.jpg




だんだん人間らしさがでてきて子育ての楽しさがわかってきたようなこないような…V(^-^)V





ではまた次回(~∇~)/~~