ついに26才になり…


10年ぶりに旦那におたぷれでnewメガネかってもらって…

しかもD&G☆


るんるん

あとドキドキしながら

ついに我が子も5ヶ月に突入…


病院にいったのさ…今日…



もち気になるのは性別!
あたしの人生が大きく左右される瞬間…

この野郎は
きん○まとち☆ちんをぷるぷるゆらしてやがった…

ちょっとウケた 笑


今日は妊娠4ヶ月の検診に行ってきた~音符


初めての超音波!!
前はミジンコだったマイベイベも、いっちょまえに人型に!!
それが足ちょーうごいてる姿がえらいまぬけで大爆笑!!



思い切って性別をきいてみたら、先生は股間がみえる画面にしてくれた。


『ん~…まだはっきりとは見えないけど
ついてるかんじがあるね~(ペニスが)
今どっちかって聞かれたら6:4で男かな~。』




えぇ!!!!!!!??



いやいや。まだ4割は女ん子ドキドキ なわけだし、これからまぢ全力で女ん子の方向でいきます私!!グッド!
昔 偉大な誰かが言ったよね。

1999年に地球がなくなるって



その予言ってはずれたよね




でも偉大なDr.加藤はあたしを診て予言したよ




2/2に産まれるよ。元気だよ赤ちゃん



ってね。


昔の人の予言なんて信じないのに、Dr.加藤は偉大だよ。





てかまぢで信じらんなあぁ―――――――――――い\(☆o☆)/






次回は来週~(*^o^*)