昨日めずらしくからっと晴れて海にいったょ~~

伝説のオイルとかゆうのが売ってたからコパトーン変わりにぬりぬりして久しぶりに日焼け


夕方には家かえってたけど、実は海の帰りからずっときもちわるくってさ、
ついにやったわけよ
おしっこかけて3分くらい待つやつ

まぢ1分しないでそっこー 赤ちゃんイマスヨ 線ばっちりくっきり
kya――――――――――――――――――――――






明日病院いってきま…


伝説のオイルとかゆうのが売ってたからコパトーン変わりにぬりぬりして久しぶりに日焼け



夕方には家かえってたけど、実は海の帰りからずっときもちわるくってさ、
ついにやったわけよ

おしっこかけて3分くらい待つやつ


まぢ1分しないでそっこー 赤ちゃんイマスヨ 線ばっちりくっきり

kya――――――――――――――――――――――







明日病院いってきま…