昨日めずらしくからっと晴れて海にいったょ~~にひひキラキラ

伝説のオイルとかゆうのが売ってたからコパトーン変わりにぬりぬりして久しぶりに日焼け晴れにひひチョキ



夕方には家かえってたけど、実は海の帰りからずっときもちわるくってさ、

ついにやったわけよ!!
おしっこかけて3分くらい待つやつ!!!!



まぢ1分しないでそっこー 赤ちゃんイマスヨ 線ばっちりくっきり!!!!

kya――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!




明日病院いってきま…