入院4日目。



体調もいい為ようやくシャンプーの許可がおりた


   イェイドキドキ



シャンプー室につれてかれた。
案外美容室と変わんない設備!わぁおキラキラ

あたし美容室で一番好きな瞬間てシャンプーなんだよね ってくらいシャンプーしてもらうの大好きドキドキ



いすに寝そべって脱力しきって… いざシャ………!!??






もうさ、すんごいの指圧が。

ガッシガッシ洗うのお姉さん。

びっくりするパワーなんだからまじで。



おもわず吹き出しちゃって顔にかかってるちっちゃいガーゼ舞ったよ―。
(>ε<)=3 ブッ 笑





おかげでさっぱりすっきりドキドキ




さぁて今日は何して暇つぶすかなぁ~音符